当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパスです!

どーも!こんばんわ。
監査兼事務の仕事の担当になった「アパス」です!
私の仕事は、影の努力者?みたいなものです。
よろしくお願いします!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
今回は体験版ゲーム配信サイトについてお知らせします。
体験版ゲームとはUMD無しで遊べるゲームのことです。でも、体験版なので少ししか遊ぶことが出来ません。まあ、それでもいいならどうぞ。
これからいろいろなデータを載せていくつもりですが、メモリーカードに保存するためにはかなりの容量が必要となってきます。だからお勧めのメモリーカードも紹介します。今お勧めだと思うのはPro Duoの1Gまたは2ギガをお勧めします結構安いし使いやすいからです。
さて本題です。http://blog.livedoor.jp/gai_jin/
         ↑のサイトの体験版ダウンロードをクリックしてください。
そしたら、欲しいゲームをダウンロードしてください。そのデータを解凍したらPSPのGAMEのところに入れましょう。あとはプレイするだけです。体験版なので正常に作動しない場合があります、あしからず。それでは

CWC!!!

今回はぜんかいお知らせしたとおり、CWCについてお話します。
CWCとはPSP用のプロアクションリプレイのようなものです。コードを打ち込むとお金が増えてたり無敵になったりします。すごいですよ
ほしい方は下のサイトからデータを取ってきてください。
http://nicholas811.blog76.fc2.com/blog-entry-53.html
あとは指示に従ってデータを入れるだけです ただ3.03OE-Aようなので気をつけてください。では
今回はキャプチャーショットについてお知らせします。キャプチャーショットってなに?と思う人が多いと思いますが、簡単に言うとPSPで写真が撮れます。というより、ゲームとかやっていて、この場面保存したいなあ~なんて時に音符ボタンを押すだけで写真として保存できます。こないだのアカムトルムもこうやって撮りました。これは、カスタムファームウエア専用ですがとても便利です。こんどCWC紹介のときに一緒にリンク先載せていきます。おたのしみに~

PSPの攻略を画像つきでお知らせすることにしました。
今回はPSP画像ということでこんなの紹介しますakamutorumu