当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



MHP2EDIT

MHP2EDITについて紹介します。β5です。これはらぼこで複合化して、BINファイルを作りそれを簡単に改造するツールです。使い方は超簡単なので説明しません。DLはこれです。対象をファイルに保存でDLしてください。
MHP2EDIT

DLしたら拡張子をjpgからexeにしてください。そうしないと使えません。
スポンサーサイト

コメント

EDITで改造して暗号化しましたが
「データが壊れています」
と、起動時にでます。なぜでしょうか?

3.90M33でらぼこ

3.90M33-2導入後1.50Addon V2入れてリカバリモードで1.50を選択したんだけど動かないんですよ
やっぱり3.90M33って対応しないのかな・・・?
一応 起動はするんだけど セーブデータツールを選択後『ディレクトリリスト取得中』でとまる・・・
分かる方 対策方法知ってたら教えてください

私のPSP(3.90M33)で起動できます。
もしかしたら、LABOKOのバージョンが1.00ではないでしょうか。
そうでしたらv1.01をお使いしてください。
もし1.01を使っているのならセーブデータのフォルダに異状なファイルがあるかもしれません。
ある種のセーブデータはフリーズするらしいので、
目的のセーブデータ以外を他の場所に移して、やることをお勧めします。

動きました~~
不要なセーブデータを削除したのち起動したら
問題なく 動くようになりました。
有り難う御座いました。

どこでDLするのですか?
MHP2EDITをクリックしても画面の真ん中にXがでるのですが・・・

たぶん二時配布禁止なので、
JPGに偽ってあります。
×のところで対象をファイルに保存
を選択してください。
後は説明通りです。

此処に神有。

もう諦めてましたがまさか、MHP2EDITが手に入るとは・・

up Thanks...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/18-7e1bb216