当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3.03ダウングレード

3.03のDGについて紹介します。
このDGは全基盤、全色対応です。
必要なもの
①バージョン3.03のPSP
3.03ダウングレーダー本体

③GTA LCSの初期版(アップデートが2.0のもの)
1.5のアップデートデータ

注意
ここからの作業はフラッシュの書き換えがありますので、最悪PSPが壊れる可能性があります。すべて自己責任で行ってください。
充電100%
ACアダプタ接続



手順
①まずDLした3.03ダウングレーダー本体を解凍してその中にあるMS_ROOTを開き、なかのPSPをそのままPSPのMSに上書きします。

②FW1.5のEBOOT.PBPをUPDATE.PBPにリネームします。

③リネームしたらms:0/PSP/GAMEにUPDATEというファイルを作りその中にFW1.50のアップデータUPDATE.PBPを入れます。

④次にGTA LCSの初期版を起動させましょう。するとロード画面で画面が水色になり自動でXMBに戻ります。

⑤PSPの本体情報をみると3.03 HENになってると思います。 なっていなかったら①~の作業を確かめてもう一度。

⑥PSPのゲームでUpdate ver X,YZを起動させましょう。なにやらピンクの文字が出てきて×を押すとダウングレードが開始されます。

私は友達の3台成功させました。結構簡単でした。でも、ひやひやします。

コメント

PSPのリカバリーモードって
CFWorFW1.50を導入しないといけないんですよね?
でもどこのサイトへいっても、
CFWorFW1.50を誘導するにはリカバリーモードが必要と書いてあります。。
しかしリカバリーモードを立ち上げるには、CFWorFW1.50が必要です。
しかしCFWorFW1.50を導入するにはリカバリーモードが必要です。
これでは絶対に不利なのではないのでしょうか。。

そんなことありませんよ。
CFWor150にするにはリカバ経由でなくてもいけます。

すみません、もう一つ。
リカバ経由でなくてもいけるのは
知っていたのですが、CFWor1.50を導入する時
ファイルをPSPにダウンロードしますよね。
そしてPSPでそのファイルを起動しようとすると
「起動に失敗しました。」
となり、それを改善するには
リカバリーが必要になり、、、
となります。それに対してどう対応すればよいのでしょうか。。

CFWって・・

CFWにしたら
アップデートが出来なくなりました・・・
どうしたらいいですか?

CFWにすると元に戻しても3.40以上にはあげることができません。しかしCFW間ならば3.90にも上げることが可能です

GTA LCSの初期版

GTA LCSの初期版のやりかたがわかりません。出来るだけわかりやすくかいせつしてください。


普通にわかると思うんですよね。
これで分からないならCFWにしてもそのうちflashいじってこわすのがオチ

つかまだ3.03の人いたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/24-00903940