当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じような質問が続くので、大体のことを書きたいと思います。

・プラグインの導入、使用方法
   プラグインは、CFW専用のツールです
   導入方法は、ms0:/sepluginsに、プラグインをいれ
   vsh、game、pops.txtにms0:/seplugins/(プラグイン名).prxと追記する
   その後、リカバリーモードでプラグインを有効にする
   使用方法については、各READMEを参照にしてください

・CFWなどの導入について
   CFWの導入は基本的に、FW1.50からです。
   それ以外の場合はPANDORAバッテリーを使わないと出来ません。
   起動できない場合は、説明どおりにやったか確認し、
   バッテリーを充電し、カーネルが間違ってないか確認してください。
   
・自作ゲームの起動方法
   ms0:/game/****/EBOOT.PBPとなるように配置してください
   ゲームによって、1.50カーネル、3.xxカーネル専用のものがあるので、確認してください。
   
・ISO、CSOの起動方法について
   PSP改造の醍醐味である、ISOの起動ですが、ms0:/iso/****.ISO又はms0:/iso/****.cso
になるように配置してください
   起動が失敗するときは、UMDMODEを変えてやってください
スポンサーサイト

コメント

PSPを改造してCWCとか楽しんでいて、順調な毎日でした。でも今日気づいたんですが、PSPに入れた音楽が異常なことになってまして・・・早送りスピードがヘンなことなってたり、時間は「4:38」ってかいてあるのに、そのまま終わらなかったり。どうすればいいでしょうか?改造PSPじゃ音楽機能をもとに戻すことはできませんか?できるだけ早く返事がいただければ幸いです。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/246-9b38467f