当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ISOをCSOに圧縮

ISOを吸い出すツールは以前紹介しましたが、容量が多い、と思う人もたくさんいるでしょう。そんな人のために良いツールを紹介します。
CISO CONVERTER
ごめんなさい上のリンクが切れていました。こちらを利用してください。DL(DLは下の方にある”I Agree”を押してください。
DLしたら中にある’Ciso Utility.exe’を起動しましょう。

ISO->CSOを選択して、Open ISOを選択します。ISOを選択したらSave CSOを選択し名前をつけましょう。左下の数字は圧縮度です。9が最高です。大体のゲームは9でいけると思います。ここまで終わったら’Start!’を選択します。少し待ちます…これでISOがCSOに変わっているはずです。
注意
圧縮をすると容量は減りますが、ロード時間が遅くなる場合があります。メモリースティックの容量が多い方は圧縮しないほうがいいと思います。


スポンサーサイト

コメント

DLできんじゃねーかくそ

すいません。もうしばらくお待ちください

BALLさんすいませんでした。その問題は解決しました。今後このようなことに気をつけて行きます。教えてくれてありがとうございます。

これ使いやすくて便利です。
UPありがとうございます。

このCSOはどこに入れればいいんですか?

メモステの、ISOフォルダの中に入れてください。

メモステにISOフォルダを作ればいいんですか?

はい。
一番上の階層に作ってください。

分かりました!やってみます・・・

pspを起動したらゲームを開けばいいんですか?

そうです

ゲームがありませんって出るんですが・・・・?

me0:/isoにそのCSOを入れましたか?

me0:/isoって何ですか?あまり知らなくて・・・・すいません

一番上の階層にある、ISOフォルダのことです。

ちゃんとISOフォルダの中に入れました!

これ、CFWしか出来ないんですけどあなたのPSPは改造してありますか?

どーやって改造すればいいんですか?

改造してないのならこれをすることは出来ません。
このサイトでは、改造した後どうやって楽しむかを書いていますので、
改造方法については他をおあたり下さい。

なんか「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」とでてきてCiso Utilty.exeを起動できません・・・・・

たすけて

できません。ダウンロードがうまくいけません。
I Agreeたら、フォルダではなく、ファイルがダウンロードされました。

俺もそうなりました
どうしてですか?!

RARファイルがDL出来ます。

それを解凍しないと使えませんよ。

エラー

Start!を押すとエラーが発生するんですけどどうしたら良いでしょうか?

なぞ

初歩的な質問で恐縮ですが、
DLしたRARファイルが使えないのですが、どうすればいいかおしえて頂きたいです。

それと、他にzipで圧縮のできる物があったらおしえて頂きたいです。

私は7-ZIPというツールを使っています。
ZIP、RARや他にも対応しています。

解凍したら、ヘッダが壊れていますとエラーがでてしまいます。
どうしたらいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここの管理人さんすっごく親切!!
DLサイト切れてたらまた作るなんてすごいです!!

CFW 4.01 M-33 2

なんですけど、

ms0:/ISO/UMD9660.CSO

でも、ゲームがありませんと、表示されます...

help me....

PSPフォルダにGAMEフォルダ作りましょう。
つか基本です。

ダウンロードしたら、拡張子が.nopeというファイルが落ちてきました。
どうしたらいいですか。

しるか 自分で考えろ
Ciso Utility.exeがあったら問題ないだろ

名前が長すぎると起動できないw

たすけてほしい

ゲームの名前もローマ字で打ってるしCSOにしてISOのフォルダ作って入れてるのに、ゲームがまったく起動どころか表示すらされないのは、なんでなんですか?

スタート押したらコマンドプロンプトがでてきたんですけど 
どうしたらいいですか?

ゾロさん、そのまま待ってればおkかな?w

色付きの文字
初心者シネヨ
このサイトはすげーんだよ
てめーらみないな初心者が来るとこじゃねーよ
わかったら落ちなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/27-55a68741