当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3.90M33-3リリース

3.90M33-3がリリースされました。 今回の更新によって
M33 Driver(NO UMD)の互換性の向上がされています。
具体的に言いますと、PATAPONのISO(CSO)などを起動する際にフリーズしてNormalモードにしてUMDを入れないと起動できなかったのを修正したと言うことです。

では、導入方法

導入するには、3.90M33が導入済みのPSPを使います。

下のリンクより、3.90M33-3をDLしてくる

中にあるUPDATEフォルダをGAMEの中にいれる。

XMBより起動し、×を押して許可する

数秒後に終了し、このようになればOK
3..90M33-3

DLはこちらから
こちらでもDL出来ます(こっち推奨)

コメント

僕はpspは3.93なんですけど 3.90m33-3にする方法ありますか?おしえてください

どんだけー!!

僕もそれ・・・
やりたい

aiuさん・HUNTERさん

それは、公式ファームウェア(?)ですか???

その場合は一回DGするしか方法は無いと思います・・・。
間違っていたらスイマセン^^;

はい
でもう一回
ダウングレードとは??

ググれカス

***さんって
そんな人だったんだ~ww
もうお前みたいなやつには
頼らないね!!
お前がカス!!カス!!

v-158v-17v-19v-8v-39v-40v-76v-31v-42v-43v-42になれ!!

↑暗号わかる??
解らんかったらカス同然www

遅いなまっしょせんカスだからな
しょうがないな!!

答えは
上のやつ宇宙人ww
ロケットで死ぬww
バイバイ~~べ~~
幽霊になり
骨は・・・
雷やトンカチでボロボロww
最後に焼かれケースに入って
また焼かれお陀仏ww
ウケルwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HUNTER
***はこのサイトの無名の場合につく名前だ
だから、いろいろ***がいるが同一人物ではない場合もある

HUNTER殿。「ググれカス」さんも人として終わってますけど、その程度のことでこんなにも、しかも他人様のサイトでこうも不快な、低レベルな愚かしき愚言を吐き散らし「ググれカス」という発言以上に馬鹿としか思えぬ発言を繰り返す貴方の方が、私にはより(といってもお二方ともそうですが)低俗で、愚か且つ低能にして非常識にて非倫理的なヒトであるとしか思えないのだが。
如何だろうか

↑何頑張っちゃってんのw

↑グ~~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HUNTER自重しろよww
てか、頭だいじょうぶ~?
そんでもって無知すぎるww

グ~~wwって誰に対してですか?

hunter
スーツにいれて燃やす必要ないからwwww

HUNTERさん、見ていてとても気分が悪いです。
そんなのではとても教えようという気にはなりません。
それから、ダウングレードがどういうものなのかと聞いておられますが、それはCFWを導入しようと思うなら最低限知っておかなければいけない知識です。
解説しているサイトは多いですので調べればすぐに分かります。
その程度のことも自分で調べようとできないなら、CFWを導入すべきではありません。
PSPを壊してしまいますよ。

HUNTER って障害者?

↑もちろんSA!

「ググれカス」ってググれカス

みんな子供みたい。そんなことで喧嘩して。何歳なんだよ。そんなことしててはずかしくない?まあ、いいけど。。。

HUNTER死ね
ホントうざいって
自分で調べる力すらない奴はカスだろばーか

皆さんいい加減にスルーしましょうよ

かすしね

争いはやめもうよ

もうやめて遊戯

↑ワロスwwww

えっHUNTERUってぼく!?
あらま!!

見苦しいネ

はじめまして

すごく荒れてますね
思わず全部読みましたw

あの意味不明な記号には
ちゃんと(?)意味があったんですねw

思わず関心(ぇ

俺はPSPさえ持ってませんが
興味本位でここへやって来ました。

荒しは完全にスルーしたほうがいいですよ
スルーすれば自然とおさまるもんです。
指摘して知的っぽく思われると
さらに反応するし
ここは大人が我慢しこらえれば荒しは嵐が去ったあとの静けさのように止みますから(笑)

ところで改造の目的は何なんですか?

すいませんが・・・

僕のPSPが3.71M33-4何ですけど、今から3.90M33にするには遅すぎたみたいで、3.90の公式FWの配布が終わっちゃってました(汗

どうしたらいいですかね?

本当に迷惑かもしれませんが、返答お願いします。

リンク張るのはまずいかもしれませんが、
http://www.psp-hacks.com/2008/01/30/psp-firmware-390-released/

PSPHacksで配布しています。
直リンするのはまずいと思ったんで記事のアドレスです。
簡単にDL出来ます。

ありがとうございます!
本当に助かりました!

すみません…

自分のPSPは3.71M33-4で止めているんですが、
3.90M33系でもmusic.prxなどのプラグインは使えるのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。

yappy #7ihi6uCYさんと同じような疑問ですが、
3.90M33で起動するCWCは3.90M33-3でも起動しますか?

動くでしょうよ……。
動かなかったら意味ないし。
そんなことは自己責任で。


説明読んでだめなら諦める。
これ鉄則。
絶対いつか壊すから……。

CFWにしている時点で自己責任ですよ。同意している時点でリスクを背負ってるんだから壊れても泣かない。

人に聞く前に自分が人柱になって実行すれば良し。
ファーム上げても今のご時世、戻せるんだからさ。

同ファームの下一桁違いはver変更では無く、同ファーム内での追加機能もしくは不具合解消だけなので、同ファーム内であれば認識すると思うのが考えて解らないかな。
もっとも例外はあるが。

下線の文斜体の文太字の文打ち消し打ち消しの文の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文下線の文斜体の文太字の文太字の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文v-31v-19v-98

推奨されているさいとでダウンロードできないんですけど・・・

removedって書いてあるじゃないですか。
移動したってことですよ。
dark氏の
http://dark-alex.org/index_psp.php
ならDLできる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/272-f4a31f51