当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ようやく、セーブデータが完成しました。
皆さん、たくさんの意見ありがとうございました。
データ情報は↓です。(Xlink Kaiでは使わないことを約束してください) |
ここにあるものはアイテムMAXではありません。
アイテムMAXにつきましては後ほど作成します。


savedataNO.1
性別     男
名前     HUNTER  (皆さんから多く出ていたので採用)
武器     LV9&10最終形体コンプ
防具     LV10で防具レベルMAX
クエスト   ひとつもクリアしていません
所持金    9999999z
HR      1          このデータはクエストがクリアしていないので
ギルドpt   999999pt      始めからやりたい人向けです
ポッケpt   999999pt      それとアイテム無限化は施しておりません
猫      いません

DLはこちらからDLの集計を取っておりますので、
DLしたらこちらをクリックお願いします。



savedataNO.2
二つ目(このデータは↑のHUNTERと性別、名前が違うだけです)
性別     女
名前     LILY   (サイファーさんが出してくれた案で採用)  
武器     LV9&10最終形体コンプ
防具     LV10で防具レベルMAX
クエスト   ひとつもクリアしていません
所持金    9999999z
HR      1         
ギルドpt   999999pt      
ポッケpt   999999pt     
猫      いません

DLはこちらから


DLしたら必ず押してくださいね↓(両方お願いします
            Blog Ranking   
            FC2 Blog Ranking

コメント

データありがとうございます。
素人の自分としては超満足です。
今日から徹夜で頑張ります。
管理人さんも改造は大変だと思いますが頑張ってください。

防具の詳細画面を見たらフーリズした

確認しました
鷹見のピアスが異常みたいです

修正したのでDLし直してください

DLしないほうがいいんですか・・・。
クエストをクリアしたデータも余裕があればお願いします

最高っす!!

無限データで早く欲しいっす

無限アイテムはまだ何を無限にするか決めてないのです。
何か案は無いですか?

全クエストをクリアし、HRも最高でアイテム無限使用できるデータを余裕があればお願いします!!
もちろん武器はLV9&10最終形体コンプで防具はLV10で防具レベルMAXで、よろしくお願いしまあす。

全クエストクリアは厳しいかもしれません。
おもしろさがなくなってしまいますから。
でもキークエストだけやって結構進めておきますが。
でも、LV10の武器があればいけると思いますよ。

クエ全クリアのデータは他にいっぱいあるだろ・・・。
せめてキークエだけやってればいいんじゃね?

それより上のデータのポッケptや
ギルドptが0のデータもほしいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかにキークエだけクリアがおもしろいですね。
よろしくお願いします。

ダウンロードのやり方を、誰か教えてください。お願いします。あとUSBケーブルって、必要ですか?

ミラのXシリーズのぼうぐってありますか?あとウカムのもありますか? 情報お願いします

DLして確認したら

アイテム無限にするのはやめて欲しいです。あからさまに如何様っぽいので・・・

今度名前を、ZEROにしてください。
これは、2ndで人気があった、名前です。時間があったら、やってください

無制限にするのにさんせいです そっちの方が楽しいからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前だけ変えてください
名前はAKIで
どうか、お願いします

名前は漢字にできないんですか?

そうですねできるなら名前はかっこいい名前がいいな

黒龍帝なんてどうですか?

いいねかっこよくて     管理人さんよろしくお願いします

明日か明後日にできますか?お願いします

できるのを楽しみにしてますヨロシクお願いします

個人的に名前はみんなが使えるヤツがいいと思います。
例えば、男sunset女sunrise なんてどうでしょうか?

大文字がいいです。
どうかAKIとゆう名前を
おねがいします

うーんいまいち

3.90M33-3って関係がありますか?ダウンロードの時

男sunset女sunriseはけっこう良いんじゃない?(個人的に

男sunset女sunriseは
名前が対になってるし、みんなカッコイイのがいいとは限らないからこの名前はいいと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトモアイルー 攻撃力・防御力 5万以上 lv20 毛並み 赤 性格ゆうかん 名 オトモ 武器 切断 なつきmax 交換・渡す可能
作ってください。お願いします。

このデータのクエストクリアverをできれば配信してほしいですmm

食事の猫レベルをMAXにしてください五匹とも

オトモアイルーの術の欄をすべて解放してください

お願いします

名前は上にある黒龍帝てゆう 名前がいいと思います

名前をZEROにしてください
お願いします

名前

ZEROってメタルギアの腐った雑魚だから

強い名前のほうがいいと思うけど


漢字に名前って変換できないんですか? 
少なくても今俺は龍滅王って名前でやってるけど…

じゃ・・・これは?
VERGIL(バージル)
WULF(ウルフ)
DEVIL(デビル)
NEVAN(ネヴァン)
DANTE(ダンテ)
クラウド、アクセル、デミックス

言いたい放題乙。

ホントだ

やっぱり、HUNTERでしょ。

でも、それだけじゃ、つまらないから、違う名前もいいんじゃないですか?

HUNTERですね。

HUNTERが一番普通でみんな使えるからいいですよ。

漢字の名前がいいじゃん

黒龍帝って名前がいいっしょ

HUNTERって普通すぎる

名前で希望してるかたご自分でらぼことか使って変えればいいんじゃないでしょうか?

HUNTERなんて普通すぎてやだ。もっとこう、斬新なヤツがいいと思うよ!

黒龍帝って・・・・
正直ダサいっしょww
小学生が「かっこいい!!」って思ってつけてるみたいww
だいたい作ってもらうなら、つべこべ言うなや
人にもの頼むときにそれはないんじゃない?
低レベルにもほどがある・・・・

黒龍帝ってwwww
中二病患者多いなwww
そもそも、みんなのためのデータなんだし、自分の我侭で嫌だ、嫌だ、って言ってたらきりがないでしょ?

せめても普通のデータにしてほしい。クエストクリア状態に賛成-。
名前が普通で何が悪いと・・・。
要望が多かったって書いてあるのに。。なんて輩だ

管理者も大変なんだからさあ、
みんな、管理者のこと考えてあげたら?
自分の要望だけ押し付けて文句とか言うって管理者に失礼ちゃう?

自分の要望だけ押し付けてるんじゃなくて、みんな意見を言ってるだけだと思うよ。そこまで叩かなくてもいいんじゃないか?管理人が決めればいいんだし。

キークエを完璧にやったのをつくってください

みなさんの数々の要望を   見ました現在新しいデータを  作成してます。    まだ要望があれば言ってください ちなみにみなさんがもめてる名前は管理人の好意で黒龍帝って名前が気に入ったのでそれにしました

ありがとうございますさすが管理人さん他の変な平和主義なやつらを無視してなおさら管理人さんを尊敬しました

反対!!!!        名前はAREX(アレックス)がいいです考えなおして ください管理人

黒龍帝はなしでしょ。((糞

賛成

管理人が決めたことに口出しするのはよくないと思うよ。次に聞いてもらうのが賢いよ!
てか平和主義も糞もないからね。みんな自分の意見を言ってるだけだから。自分の気に言った名前になったからって図に乗んな。

あの、次の改造セーブデータはいつごろ完成しますか??すいません

よくぞ言った

まだ変更に時間がかかってますので検討中ですが、なるべく急いで作成してますのですみませんがお時間をください。            あと黒龍帝とゆう名前ですがかってながらやめさせていただきます またいい名前案が浮かんだら書き込んでください。

ありがとうございました。

やっぱりHUNTERでしょ。

そうですか。
名前はやはりみんなが使えるのがいいですよね!!?漢字とかだと改造丸わかりですし。。
やはり僕は男ならsunset女ならsunriseがいいと思います。

今のところ名前の候補はアッレックスとゆう名前ですがみなさんどうですか?

HUNTERだめですか?

他の方からおんなじのはちょっとって言う意見があるんですが検討してみてください他の人と完成までには時間があるのでsunsetとゆう名前もおんなじです。

アッレックスのアとレの間にッが入るのは仕様ですか?w

うち間違えです。すみません 正しくはAREX(アレックス)です

わかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっと、かっこいい名前のほうがいいんじゃないですか?
漢字も、改造ってすぐばれるし
(名前が漢字じで、仲間に入れてもらえなかったしorz)

AREX(アレックス)もなんか、外国の人の名前みたいだから、違う名前にしよう!
僕てきには、デビルもいいけど・・
ブレイドとか、ゴット、など、改造
してないよ、てきな名前

こんにちは、管理人さん。  セーブデータの件では、どうもありがとうございました。   正直感動しました。  これからもこのブログを有効利用させて頂きます。  

それで1っお願いがあるのですが、ポッケポイントとギルドポイントを0にしたデータを作って頂けませんか?  お願いします。                 これからも頑張って下さいね^^  応援してます^^@

わかりました

データつくってもらってもいいですか?
顔は、28 声、3
名前は、DEVIL
武器防具、レア9と10(防具は10だけ)
お金ポイント等MAX
アイテムボックス全部×99
お願いします。
明日が、誕生日なので・・・・・やってくれたら、最高のプレゼントです

現在改造データ第三だんを 作成してます先に無制限版を新たに作っているので間にあうか わかりませんが なるべく急いでとりかかろうしてますので 明日までにできるるように いそぎます

名前と、顔、声違うのにできませんか

どうやるんですか?

皆 少しは待ちましょうよ・・
管理人さんは私たちが楽しめるように協力してくださってるんですから・・

ダウンロードの仕方がいまいちわかりません?

ダウンロードするのに何か要りますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウンロードのやり方教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改造データ二段目の記事の中にヘルふまんさんがくわしく言ってますのでそっちをどうぞ

s

あのDLやっても破損データになってしまいますどうしたらよいでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強データ探してました
大変感謝しています
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

破損データを直すサイトがあるので

検索してみてください

データをなんていう名前のファイルに保存すればいいのですか。誰か教えてください。

お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男と女、まとめてくれませんか?

DLをクリックすると、削除されたとでています。
もう一度配布することはできないでしょうか?
おねがいします。

ダウンロードできませんよ。

ダウンロードできないのですが
もう一度配布お願いできないでしょうか?

ダウングレード

PSPの5.02を使用していますが、ダウングレードのサイトを教えてください。

質問する場所おかしいしそんくらいググれば大量に見つかる。
そんなこともできない君には無理だと思う。
仮にできても質問攻めするんだろうな。

[ダウングレーダーと2.0のPSP、ACアダプタを用意]
1.まずメモリスティックでPSP/PHOTOフォルダにframe_buffer.PNGを入れて壁紙に設定する。
2.真っ暗な壁紙にしたら再度USB接続して、同じフォルダのPSP/PHOTO/にoverflow.tifを入れる。
3.PSP/GAMEフォルダにUPDATEというフォルダを作って1.5のEBOOTを置く。
4.メモリスティックのPSPフォルダ前のフォルダ(ルートフォルダ)にh.binとindex.datを入れておく。
 (PSPフォルダの中じゃなくて外なので気を付けよう)
※この時点で最低でも1MBくらいはメモリスティックの容量開けておく事なので要らないものは消しておこう。
5.そうしたら転送は要らないのでUSBを外しておく。ACケーブルはまだ使わない。
6.PSPのメニューからPHOTOを実行すると変な記号画面かそのままフリーズする。
7.MSのメーカーによって違うが2分くらいその状態で触らずに待っている。
 画面は止まっていても動作はしている<ココ基本
※メモリステックによっては2分かかったりするのでジャンプの1作品でも読んで待つ。
8.二分後、電源が切れない場合はバッテリーを外して無理やり電源を落とそう。
9.ACアダプタを刺そう。
10.再起動をしてGAMEから1.50UPを選んで起動したらOK。
11.指示に従って99%で「アップデートに失敗縲怐vとかエラーが出るので(正常)
12.ACアダプタを抜いて、8.と同様電源を無理やり落とす。
13.また再起動すると英語ずら縲怐附ナ後の行に「○ボタンで工場出荷縲怐vと表示される。
※この設定は2.0の設定ファイルはブラウザ等の設定や壁紙設定が入ってるので
 1.50と互換性が無い設定ファイルを初期化する行動なので
 通常の「工場出荷に戻す」メニューと同様の行為をするだけなので安心しよう。
14.それが終わったら、1.50になってる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/277-7cb49ec4