当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今回は皆さんの意見を参考に作りました。
詳細は続きを savedataNO5
名前    HUNTER G
性別    男
VOICE   8番
所持金   20000z
HR      9
勲章     コンプリート
アイテム   ほぼ全部
武器    9&10
防具    10
ポッケポイント  0pt
ギルドポイント  0pt
超最強ネコさん 一匹用意(改造が嫌な人は解雇すれば消えてくれます)

今回もアイテム無限版を用意
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・眠り投げナイフM33ee
・麻痺投げナイフ
・閃光玉
・音爆弾M33ee
・落とし穴M33ee
・シビレ罠
・大タル爆弾GM33ee
・LV3拡散弾

アイテム通常版をDL   こちら

アイテム無限版をDL   こちら

DLしたら必ず押してくださいね↓(両方お願いします
            Blog Ranking   
            FC2 Blog Ranking
ひとこと
今回は皆さんの要望にこたえてptを0にし、強いオトモアイルーを追加させていただきました。
ちなみのこのネコ、攻撃力、防御力は60000以上!!
少し強すぎます。まじめにやりたければオトモしないといいかもしれません。
(村クエ一対の巨影のリオが一発だった気が.........)

コメント

管理人さんあなたは私の中の神様ですありがとうございます

いつもお世話になってます

今回は女性版なしですか~
金MAX
アイテム素材MAX
猫最強1匹
勲章コンプ
訓練所クリア(ピアス有)
くらいで作ってもらえると
作る楽しみがあっていいかもです。
素材とお金さえあればコレクションの楽しみは失われないかも~っと
思いました。
参考程度にお願いします。

とっても乙かれさまでーす^^。

次、出来れば最強データも作っていただきたいです。

名前:何でもよし
性別:男or女
VOICE:何でもよし
所持金:MAX
HR:9
勲章:コンプリート
アイテム:全部
武器:レア度9&10
防具:レア度9&10
PP:MAX
GP:MAX
アイテム無限
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・眠り投げナイフ
・麻痺投げナイフ
・閃光玉
・音爆弾
・落とし穴
・シビレ罠
・大タル爆弾G
・LV3拡散弾

ギルドカードの内容すべてMAX
訓練所、クエストすべてクリア。
最強猫性格別
No1.
性格:勇敢
攻撃系統:切断
攻撃傾向:武器のみ

No.2
性格:勇敢
攻撃系統:打撃
攻撃傾向:武器のみ

スキルは全部。

毛並みは一番ポピュラーなアイルーや、メラルー。
または、人気が高い漆黒や赤トラなどはどうでしょう。

他の人の意見も聞いてまとめて見たいと思いますので、どうか管理人様一度は目を通していただけると幸いです。

管理人さん本当にありがとうございます できるだけ顔だそうとおもいます~~

男が名前が「JIN」で女の名前が「KOU」のデータを作って欲しいです。

オトモアイルーを他のPSPに渡した場合、最強の猫ですか?
試せないので...orz

>>初心者さん
PSP2台あるので2ndGのUMD一枚で検証したところ、
みごとに成功。結果、最強のままです。なつき度を上げるのは大変ですが・・・。
むしろなつき度2くらいがボク的にはちょうどいいつよさです。

また最強データ作ってくださいお願いします。

HR9で所持金MAXアイテムすべてと言うのは作れませんか?

クラウン様、ご返答ありがとうございます!!
自分は裸、モアイのみでモンスターハンターにいってきます!

Keepって名前でおなじ改造データつくってください。おねがいします
OTL

はじめまして。突然ですが訓練所以外のクエストはクリアしていないのにできないでしょうか。
後、名前はHUNTERのほうがいいとおもいます。
初めてなのにいろいろとすいませ
ん。

金:MAX
アイテム素材:MAX
猫 攻撃、防御6万越え
  遊撃手、切断武器のみ、スキル全部
訓練所Gクリア(剣聖等ピアスも)
勲章コンプ
アイテム:全部
武器:レア度9、10全部
防具:レア度9、10全部
ギルドP:MAX
ポッケP:MAX
アイテム∞
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・眠り投げナイフ
・麻痺投げナイフ
・閃光玉
・音爆弾
・痺れ罠
・LV3拡散弾

みたいなデータ最強じゃないでしょか><
つくってください><

また作ってください

ありがとうございましたv
新しいキャラ作成お疲れ様でした・x・

今度は
名前:何でもよし
性別:男or女
VOICE:何でもよし
所持金:MAX
HR:9
勲章:コンプリート
アイテム:全部
武器:レア度9&10
防具:レア度9&10
PP:MAX
GP:MAX
アイテム無限
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・眠り投げナイフ
・麻痺投げナイフ
・閃光玉
・音爆弾
・落とし穴
・シビレ罠
・大タル爆弾G
・LV3拡散弾

ギルドカードの内容すべてMAX
訓練所、クエストすべてクリア。
最強猫性格別
No1.
性格:勇敢
攻撃系統:切断
攻撃傾向:武器のみ

No.2
性格:勇敢
攻撃系統:打撃
攻撃傾向:武器のみ

スキルは全部。
のデータに天使武器つきみたいなデータ作って欲しいんですが・・・

男がJINで女がKOUという名前のデータまじでお願いします!本当におねがいしますOTL

提案なんですが

ボウガン用の無限アイテムデータと

剣士用の無限アイテムデータに

分けてみるのはどうでしょうか?


例)ボウガン用 テッコウ流弾 麻痺ダン 拡散ダン

剣士用 研石 あとはいままで同様

どうやってダウンロードするんですか

AnGeLのセーブデータつくってください、クエストはぜんくりでよろしくおねがいします。あとHR9でくんしょうコンプでおねがいします。

http://www11.uploader.jp/dl/pspkanzen/pspkanzen_uljp00018.zip.html
誰か上記のURLのデータがダウンロードできないんで代わりにしてもらえませんか?
出来たらmasatarou_2008@mail.goo.ne.jp
上記のアドレスまでメールください

今度、改造じゃなくて、名前や顔、声の変更をやってください
そうすれば、管理者の負担も減るんじゃないですか?

空気を変えるようでわるいんですが誰かいいメタルギアオプス+の改造データがあるサイトをしりませんか?お願いします

今のデータに

金とポッケとギルドポイントMAX

にしてもらえますか??

金:MAX
アイテム素材:MAX
猫 攻撃、防御6万越え
  遊撃手、切断武器のみ、スキル全部
訓練所Gクリア(剣聖等ピアスも)
勲章コンプ
アイテム:全部
武器:レア度9、10全部
防具:レア度9、10全部
ギルドP:MAX
ポッケP:MAX
アイテム∞
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・眠り投げナイフ
・麻痺投げナイフ
・閃光玉              ・音爆弾
・痺れ罠
・大タル爆弾G           ・JUMPタル爆弾          とかもいいですね。 最初のほうコピペです。スミマセン

名前変更は無理っぽいと思う。
最初に統一するって言ってたし。
管理人さんも大変だと思う。
名前くらいは我慢しよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男がJINで女がKOUという名前のデータまじでお願いします!本当におねがいしますOTL
とかいう奴自重しろカス

こんな人の言うことを気にしないでマジで作ってください。お願いします。

名前がJINってなんか、人の名前でいやだな・・・

そしたらHUNTER Gって言うデータダウンロードすればいいじゃないですか。そっちも強いんだし。JINっていう名前がいいって人だっているんですから。

ジンs
管理人に直接提案するのではなく、一度皆さんに提案したらどうでしょうか?
直接言ってる様じゃ、ただの自己中心的な人物にしか思えませんよ。

そうですね・・・皆さんどうもすみませんでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれは、攻撃力と防御力を無限にしてほしい

どうやって無限にしてるんですか?

女性版も作ってください。
お願いします。

女性版もお願いします

管理人黒龍帝って名前で         作れやさっさとな おまえがどこの学校かも知ってるんだぞ

どんだけぇwwww

みなさん名前はHUNTERにしませんか?

つかジンって奴キモすぎ自己中すぎワロタwww

リア厨か

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女性版作ってくださいお願いします

あいうえお暴言吐くな。そういう奴はこの世に必要ない

こんばんわ

セーブデータの改造宜しくお願いします。
内容は・・・
名前:Act
性別:男
顔&声:1
武器・防具:レア度9.10全て
ポッケポイント:MAX
ポッケ農場:全て拡張
お金:MAX
猫:攻撃.防御普通
勲章コンプリート
アイテム:全て
HR:9
出来ましたら・・・
yuhei0708@gmail.comへ
データを送ってください!
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第三弾にプラス、猫の攻撃力をもっと上げてください。それで、武器とか防具も万単位でww
おねがいします。
HUNTER G かっこいいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暴言はいたことはあやまります。名前はやはり考え直したところ、みんなが共通して使える名前のほうがいいと思いました。なのでHUNTERとかそこらへんがいいと思います。

ららららいのあの人さんの意見に僕は賛成なので剣士用とガンナー用に分けて作ってくれたらありがたいです。今更僕が言うのもなんですが、宜しくお願いします^^;

はじめまして^^
データ最高ですね^^!!!
質問なんですが、クエストの全クリの、コードが分からないんです^^;教えてもらえませんか~??

いつも来さしてもらってます。
お願いなんですけど
ギルドカードを白色に
して欲しいです。
出来れば次のデータに反映してください。
よろしくお願いします。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女性版をお願いします

タイトルのとおりです。女性版を作ってください。

お初にお目にかかります。セーブデータ第三弾、最高です。2台のPSPで【最強のアイルー】を自分のデータに移し、使わせてもらってます。私が思うにこのデータ.猫を一匹貰うだけだというのに、前作では頻繁に作られた改造クエや悪魔武器などのチートデータにはない楽しさがあると思います。しかしこの猫、使用コメントにもあるように強すぎて確実にゲームバランスを崩す存在ではあります…w今更ですがオトモアイルーという今作からの新機能は私のような身近に狩りを共に楽しめるゲーマーのいないオサーンハンターには、RPG等では常識となっているNPCと共に敵と戦うシステムという待望の要素であるわけです。ハイ、言わなくても解りますね…。とにかく管理人さん有難う。そしてポチよ、お前最高や!! 追記:オサーンとはオッサンのこと。誤字ではなく最近の流行語らしいです、ハイw

ダウンロードした後どうすればいいか、詳しくオシエテください。

こんにちわデーターもらいましたありがとうございます!
あと2ndのも作ってくれませんか?

あなた最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できれば女性版を作ってください!
おねがいします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお願いします

データ消えたので作ってください><
名前 iku
性別 男
顔と声 1
所持金 0z
アイテム 50個ずつ
称号 2ndのはキングとスモール以外
Gのやつはいりません
HRは9
ウカムだしたとこまででお願いします
防具はレベル10ぜんぶでいいです
武器も
本当によろしくお願いします


できればメールください

ギルドポイントは250万です
ポッケポイントは10万です

v-5不死身のデータは、ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大たるG無限を打ち上げG無限にしたものはありませんか?


よろしければうpしてほしいです

破損データになってしまいます。 
どうすればいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

データ消えてしまいました。本当に泣きそうです。作ってください  
名前TAKA
性別 男 
金とポッケポッケポイントMAX
顔17 声14 称号全て 
武器と防具10は全て 
クエスト全てクリア 
アイテム全て99個ずつ
勲章コンプリート 猫 攻撃、防御6万越え
遊撃手、切断武器のみ、スキル全部
訓練所全てクリア 
できれば悪魔武器太刀      マジでお願いします

あざす!!

データ最高でした。
ポチマジでいけてます(猫なのにポチとかww

次回作についてですが、
できれば死ぬほど強い悪魔太刀が欲しいです。
HR9でお願いします。

わがまま言ってスイマセン。

けむり球を大量につかいたいので
無限にしていただけませんか?
メールでおくってください^^

お願いしますデータを作ってくだいさいお願いします

データつくってもらえませんか?

名前:seiichi

性別:男 顔と声は1

村長・集会所クエスト全クリアー

猫アイルー:赤虎以外なんでもいいです.攻撃・守備力6万以上
性格:武器一筋 大物狙い スキル全部

アイテムボックスの中のアイテムすべて99個

ポッケポイント:MAX

お金:MAX

勲章コンプリート

HR:9

武器のみ全部ください
データはメールで送ってください
よろしくお願いします


データが消えたハスマです。データができたらメールで送ってくださいお願いします。takatoshi170@yahoo.co.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなた様に
(ここのHUNTERG)
のデータの女性版を作ってくださる
ことわできませんか?
お願いします
無理とは存じませんが
日・月・火の内に作って貰えないでしょうか。
ほんとうにすいません

改造データから改造していないデータに無限アイテムって送れますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も改造データ作ってみようと思うのですが、アイテム無限にする方法がわかりません。
よければ教えてもらえないでしょうか?

こんばんわ

第三弾の名前をLにしてメアドに送っていただけませんか? よろしくお願いします。

どなたかGの改造ツール持ってる人いませんか? 持っていたら送ってください。 よろしくお願いします。

コヤシ玉と毒投げナイフを無限にしてください

こんにちは。はじめまして。いつも利用させてもらってます!!
希望なんですが通信して、相手に改造だとわからないデーターを作ってほしいのですが・・・
(村長の下位999などではなくふつうにしてる人がいってそうな回数など・・・s)

あの~HR1のデータで強いデータを作っていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウンロードができないのでおくってくれませんか?上記のアドレスに































管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助けてください

何回やってもダウンロードできません。
どっやってダウンロードしたらいいでしょうか?
誰か教えてください

ダウンロ―ドする以前の問題で、PSPにこのデータを入れるにはどうしたらいいのですか?

教えていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PSP2台あるので2ndGのUMD一枚で検証したところ、
みごとに成功。結果、最強のままです。なつき度を上げるのは大変ですが・・・。
むしろなつき度2くらいがボク的にはちょうどいいつよさです。

UMD一枚でオトモ交換ってできるんですか?

UMD一枚でオトモ交換ってできるんですか?

ここのサイトの無限アイテムの種類が一番アツいですね。 

できたら、この無限アイテムのデータで集会所クリアして、ミラのクエストができたら最高です。








作ってくださいよぉ。

セーブデータ削除されているんですがダウンロードできないんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか同じような内容の
セーブデータがほかのところで
DLできたのですが・・・・
ここからもっていったのでわないだろうかと
少し心配ですw

名前:男はkuroneko女はDEATHで
性別:男or女
VOICE:何でもよし
所持金:MAX
HR:9
勲章:コンプリート
アイテム:全部
武器:レア度9&10
防具:レア度9&10
PP:MAX
GP:MAX
アイテム無限
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・眠り投げナイフ
・麻痺投げナイフ
・閃光玉
・強撃ビン
・落とし穴
・シビレ罠
・大タル爆弾G
・LV3拡散弾
クエストALLクリアでお願いします。
できればギルドカードで武器の使用回数をなしと日記のやつを白紙にすてくれるとありがたいです。
できればでいいんで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ

俺めっちゃつよいのもってるよ。
名前ZV4
性別男
VOICE何でもいい
所持金MAX
HP:9
勲章:コンプリート
アイテム全部
武器全部
防具全部
PP:MAX
GP:MAX
アイテム無限
全部
だよ、強いでしょ。

名前:ZとMASAKI
性別:男×2
VOICE:何でもよし
所持金:MAX
HR:9
勲章:コンプリート
アイテム:全部
武器:レア度9&10
防具:レア度9&10
PP:MAX
GP:MAX
アイテム無限
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・毒投げナイフ
・麻痺投げナイフ
・閃光玉
・JUMPタル爆弾
・落とし穴
・シビレ罠
・大タル爆弾G
・ポリタン爆弾
猫は
攻防6万越え
スキル全て 色は漆黒
クエストは全てやっていただけたら嬉しいです

お手数ですがよろしくお願いします

出来たら

masaki1018@hotmail.co.jp
まで送ってくれたら嬉しいです
はじめてなのに希望が多くてすいません

木曜日に送って頂きたいのですが無理なら土曜日にお願いします

初めて見ました。←(何が言いたいのかわかんないならスルーで、^^;)
改造セーブデータ送ってほしいです。
えっと・・・
性別:男(なるべく)
名前:KASU
VOなんとか:よくわかんないから適当で
所持金:MAXで・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
HR:MAX
勲章:コンプリート
アイテム:全部
武器:レア度9&10
防具:レア度9&10
PP:MAX
GP:MAX
アイテム無限
・強走薬グレート
・いにしえの秘薬
・生命の粉塵
・毒投げナイフ
・麻痺投げナイフ
・閃光玉
・JUMPタル爆弾
・落とし穴
・シビレ罠
・大タル爆弾G
・ポリタン爆弾
以上ですよろしくお願いします。
メールアドレスはdaiki255@yahoo.co.jpです。

太字の文
ダウンロードできない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色付きの文字

ドンマイ!

ダウンロードできないのですけど

改造データ作る方法教えてください

・・・・・・・・・

MHNGってやつM2さんとことか
いろんなとこで聞いてやがるw
少しはググれ

アラド戦記だかなんかぜんぜん関係なさそうなとこにいってしまうんですが、ここであってるのでしょうか?データが見当たらないです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URLに飛んだら存在しませんってでます、新たな物のうpをしていただけませんか?

自分も再うp希望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/284-167e596f