当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


メールフォームより、多数のMHP2Gの名前変更の依頼がありました。
と言うわけでサービスでもしようかと思います。
詳細は以下を

NO.126さんで打ち切りとさせていただきます。
それ以上アップロードしても受け付けませんのでよろしくお願いします。


と言うかアップロードしないでください。

全部終了したら一日何人かやってもいいような気もしますが
もうすぐアップローダーの容量ですので、一旦は終了です。
もちろん、名前の変更しか行いませんがよろしくお願いします。
(通常の名前、ギルカ上の名前の変更です)

約束として、いくつか定めさせていただきます。
・名前はアルファベットが基本ですが漢字でも受け付けます。
・マナーの無い名前への変更(管理人の偏見)は拒否します。


データは、「旧掲示板」にアップロードしてもらうことになりますが、
・ZIP形式又はRAR形式に圧縮してアップロードしてください。
・コメントに、誰か分かるようにニックネームでもいいので書いておく。
・DLパスワードは自分で決定し、メールフォームより管理人にお知らせしてください。
・削除パスワードも設定し、勝手に削除されないようにしてください。

そして、名前変更完了後
・DLパスワードをアップロード時と同じに設定しておくのでDLしてください。
・コメントにRe.ニックネームという形で置いておきますので分かるかと思います。

その後、この記事に返事などをもらえると非常にうれしいです。
万が一の場合があるかもしれないので、元のセーブデータのバックアップを取っておいてください。
(そこまで責任が取れませんので。)
もし、マズイ事があれば知らせてくれると幸いです。
管理人の都合上完成まで数日掛かる事がありますので、了承お願いします。

コメント

どこにメールフォームがあるんですか?

旧掲示板にデーターを貼り付けましたよろしくお願いします。

メールフォームはこのサイトの、左下のほうです。

氷神さん、名前変更完了です。

隙間風さん、名前変更完了です。

ありがとうございます!!!

すいません間違えました
一番の↓の名前をKEISHIに
してくれませんか
本当にすいません

ブラックさん名前変更完了です。

氷神さん、名前変更完了です。(一番下を変えました)

管理人さん名前の変更をおねがいします。@TSYK@に。

本当にすいません。
ありがとうございます。
やってくれて本当ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます

焔紅蓮さん完了です。

サスケさん完了です。

本日はここで打ち切りとさせていただきます。
アップロードしても、本日中には終わらないと言うことで
後日、変更しますので。
大丈夫です。

そのときは本当によろしくおねがいします。

ありがとうございましたまた後日お願いします。

本当にありがとうございました。

依頼しました。データの改造をお待ちしております。お忙しい中だと思いますがどうかヨロシクお願いします<m(__)m>

名前をryousukeにしてください。お願いします。

依頼しました。お願いします。

依頼しました。
メールが届いてなければ報告してください。

依頼しました
不明な点があれば教えてください。

本当にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします。

やっぱ管理人は優しいね(笑)
依頼する人も優しい管理人に名前を変えてもらったらお礼ぐらいいいなよ?
どうしても変えたくてもまず管理人の事も考えてからお願いしたほうが良いかもね。
お願いします以外にもなにか管理人さんを励ますようなコメント書くとサービスしてよかったって思うだろうし^^
管理人さんこれからもがんばってねww
自分もpspの改造はまだ初級の方で解析とかは無理ですが変更系、改造系はできますのでお手伝いができればいいと思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間はかかっても良いので(*´Д`)名前を「MINY」に変更、お願いします >人< 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

依頼しておきました。       大変なのは分かりますがよろしくです。

メール送りました忙しい中本当にすいません。

名前変更お願いします。
頼みました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更されてないからってまたアップするのやめたほうがいいと思います。
とても見にくいですし、管理人のことを考えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HYSです。多分ですけど、管理人さんが作ってくれたデータのキャラクターの名前を¥*=*/2にしてくれませんか?始めてのコメントです><いつも楽しく見ています。
ではお願いします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mmmさん完了しました。

メール送りました!!

隙間風さん完了です。

現在NO.17まで完了しています。

忙しい中すみません><
できればメールが届いていないかもしれませんのでメールが届いてなかったら報告お願いします><

大蛇さん、完了です

現在、NO.19まで完了

思ったんですけど、ダウンロードパスとかは管理人だけに表示を許可するにチェックをいれて、
コメントすればいいのでは?
コレは僕が思ったことで、このような形だと大変だからメールフォームにしたというならすいません・・・。
あくまでも提案ですので。

いつもお疲れ様です。
パソコン開く時は毎回ここのブログを拝見させていただいてます。

NO.22さん(ニックネームが無かったので)完了しました。

僕のパス↑の方のコメントに書いておきました。

ひろさん完了しました。

黒き死神さん、完了しました。

現在NO.28まで完了しています。

クラウンさん、完了しました。

管理人様ありがとうございます。お疲れ様です。また何かありましたらお願いします。

射命さん完了しました。

管理人さん、ありがとうございます。

彪輝さん完了しました。

Larufuさん完了しました。

現在NO.35まで完了しています。
管理人の都合上、今日はこれ以上変更する見込みがありません。

また、明日再開しますのでよろしくお願いします。

勝手でスミマセン

管理人さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

管理人様、いつもご苦労様です。
名前変更依頼を出しました。
お暇な時で結構ですので、変更して頂けたら嬉しいです。
名前変更のサービスを始めるとは…管理人様は本当に優しいですね。尊敬します。

管理人さんご苦労様でした!!!
明日も頑張ってください
よろしくお願いします。

返信遅くなってすいません。名前の変更ありがとうございました

初めてなんですけど、名前変更してください。おねがいします。

お忙しい中ありがとうございました!

大変だと思いますがよろしくお願いします

mmmです。管理人さんすいません。今日午後6時ごろにアップしますのでまた名前変更お願いします。 HUNTER G でお願いします。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2つですがお願いします。
名前をYUTAKAとmakotoいうの2つですがお願いします。

yuuです
うpろだ貼りました
お願いします

メール送りました。
よろしくおねがいします。

メール送りました。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前変更お願いします

メール送りました
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールおくりました!
お願いします。

すいません、やり方がわからないです。誰か助けて><

悩んでるところはZIPにすることです。どれを圧縮するのかもわからなくて・・・。

メール送信させていただきました。
よろしくお願いします!

メール送らせてもらいました、どうかよろしくお願いましす。

mmmです。このデータで名前変更お願いします。 HUNTER G でお願いします。 明日友達くるので できるだけ早くお願いします。(本当はam2:00) 

No.112のデータの名前を HUNTER G にしてください。なるべく早く。お願いします。

早くしてほしい理由は、昨日してもらったやつを待ってる間に進めてしまったからです。

メール送らせていただきました
よろしくお願いします

竜です。もう一つのセーブデータを
アップロードしておきました。
こっちも@danju@でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルカと名前を HUNTER G にしてください。

mmmです。管理人さん何回も書き込んですいません。ひとつにつき何時間?かかりますか? それと今日am9:00までにやってほしいのですが。

管理人さん 頼みます。

9時に友達くるので 名前変更 お願いします。

今日じゅうに名前変更お願いします。

メール送っておきました。
変更どうかよろしくお願いします。

依頼しました。お願いします。

メールにて名前変更を依頼いたしました。
よろしくお願いします。

依頼しましたのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてデーター送らせてもらいました。
よろしくお願いします。

No.112 を HUNTER G にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mmmさん急かしても早くはなりませんよ
順番ですから

そういえば、MHP2Gの
お供アイルーの服に
武者鎧 がでましたね~

Tokio煮込み@@@さん完了です。

E51さんCLIFFORDに変更しました。

(名無しでした)
.k.に変更しました。

桃の花さん完了しました。

JOさん一番目と3番目を変更しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミノムシさん1,2番目を変更しました。

mmmさんHUNTER Gに変更しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カズさん変更完了しました。

今から塾なので、管理人さんへの、お礼の言葉が遅れるかもしれません。 すいません>人<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンモップさん変更完了しました。

ありがとうですが このデータじゃない No.112と言ったのに。

mmmさん、あなた勝手過ぎませんか?
いくつもupしたり、コメント嵐のような振る舞いをしたり、挙句の果てには、せっかく対応していただいたのに捨てるようなコメント。もっと管理人さんの気持ちを考えてあげられないのですか?

お忙しい中わざわざありがとうございました!
ご苦労様です。



いまNo.どれくらいまで終わってます?

ありがとうございました。
お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

データをどうやってアップロードするのですか?どなたか教えてくれませんか?

お忙しいでしょうがよろしくお願いします。

何度もすいません。
できました。 
管理人さんよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変更ありがとうございました^^
大変かとは思いますが、がんばってください。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.122の恭平です。データ更新しましたので新しく貼った方のデータを変更お願いします。
たんへんですが頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漢字はできますか?

今度、オトモ最強にしてください

遅かったか。。。

掲示板がきえたのでだうんろーどができなくなりました。
すみませんが、どうにかダウンできるようにしてください。
すみません。

名前変更はまだやってますか?できたらしてほしいのですが・・・

もう遅いかな・・・

甘い、PSP改造してないとあれだけどMHPGENと調べれば名前変更可能だよ。

かっちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/288-7e5c05d4