当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


コメントにて、「過去の公式FWのデータが無くて困っている」
と言うのがありました。 ほとんどは、QJ.netと言うところで配布しているんですが、たまに無いものがあります。

そんなときに使えるのが「PSPHacks」です。

そこの この記事 からほとんどのFWをDLできると思います。

アップデートし忘れて3.90のデータが見つからない人は使えますね。

でもSonyの著作物を二次配布なんかしていいのかな?PSPHacksは...


話は変わりまして、
このブログはFC2ブログなんですが、ニコニコ動画をサイト上で再生できるようになりました。
 ・メリット
アカウントを持ってない人でもこの機能で見ることが出来る
(管理人もその一人です。なんとなく登録したくない。)

コメント

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

この私と相互リンクお願いします。

http://signup77.blog109.fc2.com/

【逮捕】『超過激ア キバグラド ル』沢 本あすか路上でケ ツ出し動 画!!

東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露 出させるなどしたとして、警視庁は25日、都迷惑防止条例違反の疑いで、都内在住の職業不詳、自称グラビアアイドルの沢 本あすか容疑者を逮捕した。

調べでは、沢 本容疑者は20日、千代田区外神田4丁目で「路上撮影会」と称して過激なポーズを取り、公共の場所でみだらな行 為をした疑い。同日付の同容疑者のブログには、街頭で下着を見せている同容疑者の写真が公開され、「“パンツ見せ、開脚”やる」「やばいくらい過去最大の集客」などとつづられていた。


http://taiho-taiho.blogspot.com/


28日にはDVDを発売する予定だった。


http://taiho-taiho.blogspot.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/291-8ecc39d3