当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ネコ完成

先日予告していたネコのデータですが、完成しました。 データをDLするにはこちらから

尚、今回は遊び的要素でダウンロードパスワードがかかっています。
ヒントはこれらです。クリックで拡大してみてください。
平行法平行法

交差法交差法


DLしたら必ず押してくださいね↓(両方お願いします
            Blog Ranking   
            FC2 Blog Ranking

答えをコメントなどに書くのはいけませんよ~
そのうち公開しますので安心してください。

コメント

もしかしたら・・・・と思い
2つの画像でいろいろしてみたら
文字がわかるのですがw

読めない文字が;;

むずかしいっすね;;

すごい良くブログですね。

もし、宜しければ相互リンクお願いします。

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。

目痛くなった><

意味もなくパス掛けるのやめて下さい

やっとわかった^^
あんまりつよくな(ry

わかんね~~~~あ~~~~~~~~~~~~も~~~~~~~~やだv-40e-286v-293

v-416v-416                               v-419

v-418v-416v-417v-416                     v-419

やっとわかった
目が結構疲れる

thank you !

管理人!

うがーっ
ってなりますねwww

分かりませんね・・・・・・
まぁ答えが公開されるのを気長に待ちます

このデータは主人公の性別はどっちですか?

分からないよー
どうすればorz……

管理人さんいつも有り難うございます。

ヒント!?
クイックしまくれば見えてくる??
何回か押すと
後ろから・・・ギァ~~

ありがとうございます。ヒントの解読面白かったです。ボタン押しておきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイック?

クリックです
すいませんでしたv-82

全然わかりません!v-12
誰かおしえてください!おねがいします!

わからないっすねぇ・・・
もうすこしヒントありませか・・?

ヒント・・・
えっと
真ん中を見ているとだんだんと・・
言い過ぎた!!ヤバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真ん中はなにもない気が・・・w
右と左になにかあるようなきがします~(´ω`)

はやくおしえてくださいよ

よ~~~く
みてください
大きい文字で・・・
また言い過ぎたww

どっちをみるんですか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誰でも読める訳ではありませんよ

ヒント
「サンクス」

まあ答えは
2008/05/01(木) 19:31
が言ってるけどね^^(ぁ

わからない・・・。

v-12わからない~~~~。
誰か答えおしえてください!!

意味不・・・・・・。

二次配布の噂やめていただけませんか?
していないことを言われてもどうしようもないだけで評判落ちるだけなんですが・・・
とにかくやめてください

ゆらり うそだ。 本当はしている。 

無理””
もっとヒントお願い。

s

がんばって!
あきらめちゃだめだよー!

わからない~><
誰かヒントを~;w;

教えてあげよっか??

おねがいしますm_ _m

ゆらりでてけよここはお前みたいな
パチこき野郎が来るとこじゃねぇ
ここがけがれちゃうだろうがぁぁ

ひらがなですか、文字は何ですか
 

ぜんぜんわからん・・・。

英数ですね

マジ教えてほしいか?

cve3hs5eさんありがとうございます(^^) もう少しがんばろ

平行法と交差法ってどうゆういみですか?

教えてもらいたいです。...

なんかして!

誰かカキコしてくれ~

http://www3.uploader.jp/home/BVLCARI/

このサイトにあるMHPのキャラクターの名前を変えてほしいです。

上はMATIRUDA
下はAMUROに変えてほしいです
どうか協力してください。

2v

おしえてあげよう~
正解は「thank」だよ~

やったーーーーーーーーーーー!!!と・け・たーーーーーーーーー まったくサンクスの意味が全然わからない中一でしたが解けましたそれでわ僕もヒント出します。まず言葉の意味を調べよー次、英語やってる人しか分からないと思うでもヒントの意味をしっかり考えればかんたん、かんたん♪~最後ヒントだけをいろんな視点から考えれば、管理人のヒントなしでもわかります  まぁー頑張ってください

thank
じゃないですよ
違います
だめです
だまされてはいけません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/03/(土)19:49|URL|**#-
さん、ほかの人にダウンロードされたくないだけじゃないですか?
それに管理人さんが答えは禁止って言ってるわけじゃないですか。
ですから言わないようにしましょうよ

わからなーーーい!!
答えっていつだすんですか?

http://www3.uploader.jp/home/BVLCARI/

上のキャラクターの名前をMATIRUDA
下のキャラクターの名前をAMURU
にしてください。

協力してくれた人には答えを教えます。

オレも解けたぁ~
ほんとに2008/05/01(木) 19:31 | URL | *** #-が言ってたなww

カイルさんいってないですが・・・・・
書いてあるの打ってもできませんよ。

そりゃぁ全部じゃねぇもん^^;(やべ言い過ぎた・・・ww

TEAM axe

TEAM axeの管理人axeです。
PSPの情報が豊富で素晴らしいので、
TEAM axeで紹介させていただきます。
http://teamaxe.blog116.fc2.com/
何か不都合がありましたら、すぐに対処しますので連絡ください。
コメント欄、トラックバックでどんどんPRしてください。

破損データだったんですがどうすればいいですか?

解けました~ありがとうございます。
パープル、オレンジ、ゴールド三匹とも強いですねv-91
ですが強すぎて自分は何もやる事が無くなってしまいますので、狩のパートーナーとしてちょうど良い攻撃・防御力共に今の1/10の5000位のオトモアイルーを作って頂けるとうれしいのですが・・・よろしくおねがいしますv-20

よく仕組みが分からないのですが、
約40000か、約60000か、後は120くらいしか出来ないんですよ。
強すぎorチョイ弱しかできないということです。

目痛くなってキタ。(>_<)

早速の御返答ありがとうございます。
そうなんでかーそれで配信されているオトモアイルーは約40000か、約60000の2種類しかないんですね納得しましたv-218
ちなみに頂いたオトモアイルーの中でお気に入りはオレンジです。
爆弾のみなので簡単にモンスターを倒しませんし、防御力は最強なのでオトモとしては最適です。
どうもありがとうございました。

何人か答えいちゃたもんな~
(ヒントです)

ヒント

ひんとth○nk
まるにaからいれてみてください

みんなヒントありーww(^_^)

ちくしょー みんなのヒントきいてもわからん  俺って馬鹿?
だれかおじえで~

もう完全に答え言ってるやついるのに・・・・・・

だよなー

thankだっちゅーの

楽勝でしょ?

こんなの、簡単に作れるわ?
この人、結構、ふつうだよ・・・
13匹くらい作ってやるよ。普通にらくだから。
jakkusupa@yahoo.co.jp
までメールくれれば送ってやるよ。
注意、タイトルにアイルーでないようちゃんと変えてね。

質問

ダウンロードしたオトモを
自分のデータに入れるのは
どうやったらいいんですか?
返事待ってます

オトモ渡しでいいんじゃない

ありがとうございます
     you^^

ほかのサイトに
攻撃力・防御力
50万あったぞww
ほとんど1発www

2008/05/03(土) 19:38
2008/05/03(土) 19:49
この2つのコメワロタwwww

fr

どうやって、ゲームでつかえるようにするんですか?
おしえてくださいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/295-fb6344d5