当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



CWCコードです。

暇だったし、いろいろ見渡しても無かったので作成しました。
ゴールドイクリプスで狩猟笛!koko

以下を。 たしか、MHP2のときにも作った気がしましたが、
武器の種類を変えるコードです。
これだけじゃ良く分からないと思いますが、

片手剣を装備→狩猟笛を吹く
        →竜撃砲
ganra


などいろいろ出来ます。

そのコードは、
_C0 bukihenkou
_L 0x008AF368 0x0000000X

Xには
0→大剣
1→ボウガン(たぶんへビィー)
2→ハンマー
3→ランス
4→片手剣
5→ボウガン(たぶんライト)
6→双剣
7→太刀
8→狩猟笛
9→ガンランス
A→弓
が入ります。

やってはいけないこと!!

ガードができない武器(太刀、ハンマー)などで、
ガードができる片手剣、ランスなどに変更すると、止まります。(つまりフリーズ)

画像のほうは後々アップさせていただこうと思っています。
よろしくお願いします。

それと、片手剣などで竜撃砲を打ちつつも片手剣!?を使える的なコードも出来そうなのでがんばります。

ちなみに管理人は、チートは作っていますがプレイは通常にやっていますので勘違いしないで下さい。

Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

コメント

はじめまして

質問なんですが、CFW 3.90M33-3 でCWCheatは起動できるのでしょうか
初心者なのでさっぱりわかりません
教えてください

現在の最新版のものを使えば起動することが出来ます。

お返事ありがとうございます

最新版で挑戦してみます

失礼します。
画面右下の「20% 00:36」というのはなにを表示させているのでしょうか?
また、方法も教えてほしいです。よろしくお願いします。

http://utao.dw.land.to/BI.html
で作成されているbattery infoを使用しました。
20%は残量で、
00:36は残量の予測時間です。

プラグインです。

お返事ありがとうございます。
早速、私のPSPにも入れました。
便利ですね!
ありがとうございます!

コードってなんですか

追加の仕方を教えて下さい

現在モンハンのCWCコードを入れていますが、追加をするとき上書き保存をするとアクセス拒否になってしまいます。どうすれば追加できますか?

今使っているバージョンがCFW 3.90M33-3何ですけどGTA LCSで
一応CWCheatは起動しますが
追加しようとして上書きするんですけど追加されませんどうすればいいでしょうか??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/299-a7c8caa9