当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



注意:この記事は、ファンタシースターポータブル(体験版)の記事です。
    製品版のコードではありません。
    製品版のコード類については、こちらのカテゴリーに書いてあります。
    製品版をお持ちの方は是非そちらを見てください。


ちょっと暇つぶしに、ファンタシースターポータブルのコードを作成してみました。

詳細は以下を これから載せる物はすべて自己責任で使用してください。
データのバックアップ推奨。(してください)
すべてテスト段階ですので絶対に使用できるとは限りません。
ちなみに管理人はチートは作っても使用はしていませんよ。


_S (異なるみたいです。各自でお願いします)
_G Phantasy Star Portable SP DEMO
_C1 HP9999
_L 0x116473B4 0x0000270F
_L 0x116473B8 0x0000270F
_L 0x11653060 0x0000270F
_L 0x11653064 0x0000270F
_L 0x11668D80 0x0000270F
_L 0x11668D84 0x0000270F


使用方法
MULTI MODEを選択
パーティーを結成し一人で入り開始
ミッションカウンターで「貨物列車救援 B」を選択
一人でミッションに行く
始まってブロック1でチートをオンにする
その後チートをオフにしてミッションをやめ、セーブする
これで、OK


使えなかったりしたら報告お願いします。
いろいろとためしに作ってみます。

悪魔武器を作るチートも作りました。
こちら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンタシースターポータブルをやっているときに、CWCを起動させます。
上から二列目に

GAME : NEW GAME ID :**********

とあり、*に英数字10字が書いてあります。
それのことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか。
それは良かったです。

間違えてチート消してしまってまた新しく入れなおしたんですが
GAME IDのところがHOMEBREWって表示されてチートIDがわかりません;;どうしたらいいですか??

そうですか?
私の場合は、普通にIDが表示されているのですが。
体験版は少々分かりかねます。

もう少しがんばってみます^^;

あwなおりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体験版が起動しません・・・
どうしてだかわかりますか?
バージョンは4.01M33-2です

_sの部分はどうやったらわかりますか?

askaさん、
体験版が起動しない
それは、カーネルの設定を1.50にしていると起きる現象です。

リカバリーモードの設定でカーネルを4.XXに変更してみてください。

やってみましたができませんでした;;
どうしてだ~

レベルを20以上上げたいのですが
レベル制限無視するチートわかりますか?

GAME IDのところがHOMEBREWって出るんですけどどうすればいいでしょうか?
お願いします。。。

あの

IDはわかったんですけど_Sはどうやって書けばいいんですか
わからないのでどうか教えて下さい

IDのところがHOMEBREWになっているのですがCWCも最新版にしても表示されないのですが皆さんのはどうなっているのでしょうか?^^;
よければID教えてください。
自分のはダウンロードしたやつです。

自分もダウンロードしたやつでIDはHB0B3E8D91
です
てか表示のしかたがわかりません
誰か教えて下さい

私もIDがHOMEBREWですがそれを入れたら改造が表示されましたよ

なりました
すいません質問ですがコレって職業など変えるコードありますか?
あとどのタイミングでonにするか教えて下さい

こんなコードは・・・

HP以外にステータス変更できる
コードは無いでしょうか・・・
攻撃力を上げたいのですが・・・
見つけたら、お願いします。

自分もダウンロードしたやつでIDはHB0B3E8D91
です
コードが表示されないんですが、どうすればいいのでしょうか・・・。

そうなのですか。
IDって何なんでしょうかね
皆さん違うようですし、
DLの仕方が違うのかもしれません。

皆さんのIDを教えてもらえますか。

体験版が起動しないToT
皆さんはバージョンなんですか?

多分それカーネルが1.50じゃないですか
4.××なら多分なりますよ

ゲームをやめるというのは、クエスト破棄という事ですか?シティへ戻るですか?

セーブされずにタイトルに戻ります

ゲームIDはUMD、PSSTORE、公式
でバラバラです、調べ方はコメントのとおり。
HOMEBREWってなるのは主にCWCのバージョンが低いからです。
それでも表示されない片は、チート選択画面で[R+□]でコードを作って
[SELECT]で保存。
後はPCで開けばIDごと保存されてる。了解?

ほかのコードも存在します、武器変え職変え、自分で探しましょう。


>>へたれさん
あまりにもへたれです、少しは自分で調べたらどうですか?

因みにちゃんとググってコードありましたがそのコードフリーズするんですよね
やっぱりコードが違うんですかね(因みに入力ミスはないです)

チートコードを入れても
コードが表示されないんですけど
どうすればいいでしょうか?
教えてください

確かに三種類IDがあり、公式DL版は
HOMEBREWとなります。この場合のチート追加はHOMEBREWにすれば使えますのでーまぁ製品版出ましたが;

>ちなみに管理人はチートは作っても使用はしていませんよ。

ありえん…

あさん

ありえなくないよ。俺もそうなんだけど、チート作るほうが実際にチート使ってプレイしてるより面白いんだよ

物とかプログラム作ってる人いるでしょ?そんな感じに見てくれれば納得してくれると思う

sass

これって体験版ですか?

ページ上段に書いてあんだろ

悪魔武器(笑)

最新のCWCeatってなんですか?

製品版でCWCつかったらキャラが表示できなくなった

チートコードってどうやって入れるんですか?

チートどうやって入れるのか聞くんじゃなくてググろうとは思わないわけ?
なんでそうやってすぐ楽したがるか理解できない

CWCってなんですか?


ググりましょう
まぁCFWじゃなさそうだけど

おしえてくあださい;;

現在PPってなんのことかわからないんですけどなんのことかわかりますか??

えっ

みんなid聞いてるけどパッケージに書いてあるじゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/364-d7aac67a