当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



注意:この記事は、ファンタシースターポータブル(体験版)の記事です。
    製品版のコードではありません。
    製品版のコード類については、こちらのカテゴリーに書いてあります。
    製品版をお持ちの方は是非そちらを見てください。


また、CWCでチートコードを作ってみました。
今回はタイトルの通り、悪魔武器です。
3
一応これはシューターです。



アドレスが各自で異なることが判明
このチートの作成方法を投稿しました。
チートが使えなかった方へ、この方法で作成してみてください。
(CWCについて、熟知出来ている人に限ります。)
どの武器でもいいので、強化用グラインダーで武器を強化します。
例えば 攻撃力が 414→426 にアップしたとします。
その増加量を (今回なら 426-414で) 12 を検索します。
(0x00C00000~0x00D00000 の範囲指定をする)
また、同じ武器を強化用グラインダーで強化します。
次は、426→439になったとします。
一番初めの武器の攻撃力(この場合は414)との増加量(439-414で) 25を検索します。
この要領で、結果を絞っていけば作成できるはず。 



↓使える人とそうでない人がいるみたい

_C0 be strong
_L 0x10C9227C 0x0000270F

使用方法

ショップにて、武器強化店に行く
チートをオンにする
強化用グラインダーで強くしたい武器を選び強化する。
PHA2
左下を見てもらうと分かるように攻撃力が9999に!
チートをオフにする
OHA1

もう一つの使い方。
武器店員から、チートをオンにした状態で武器を買う
すると、強化用グラインダーを使わなくても9999になっている。


結論は始めに言っちゃいましたが、この武器の場合一発で1035も食らっちゃいました。
武器によっては、多少の誤差あります。でも、みんな強くなると思います。
(チートをオンにした状態で戦闘すると、当たり判定が曖昧になります。絶対にオフにして使いましょう)

コメント

このチート使ってみたいな~
でもやり方わかんない(T-T)

教えてくださいm(_ _)m

CWCのIDはそうやって作るんですか?
一回セーブデータのファイル名でやったらチートとして認められません
みたいなことがかいてありました

何回やっても普通に強化されてしまいます?

できません><

わたしは、LV20 ストーリークリア、マルチも一通りクリアで使えましたよ。

a

自分のIDも入力してこれを使ったのですが、普通に強化になってしまいます。

書いてあるコードで出来ないなら強化した時の攻撃の上がりを検索する方でやればいいじゃん

IDはどうやってみるんですか?

セレクト長押ししてcwc起動したら上の方に書いてありますよ

この悪魔武器って配布できますか?

配布?セーブデータごとなら出来るんじゃない?

お願いできますか?

0x00C00000~0x00D00000 の範囲指定をする
これ、よくわからないのですが・・・・。初心者でスミマセンw

検索のときに、アドレスと指定することで出来て、その指定された範囲を検索するということです。

これをしないと、時間が掛かるし、
絞り込みにくいのです。

検索結果をどのようにいじればいいんですか?

<わからない理由 教えてもらえない理由>

1. 読まない ・・・説明やヘルプなどを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去記事や他サイトを検索するなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。
8.自分にしか分からない質問をする・・・説明不十分、URLや製品名を書かない、自分が分っている事は相手も分かっていると思っている。
9.日本語が話せない・・・ギャル文字を使ったり、一般的でない省略語を使う。
10.失敗した理由を他人のせいにする・・・「弟が・・」「間違えて・・」とか
11.無理を言う・・・「親にバレずに・・」「至急・・」など
12.違法なことを質問する・・・回答者が罪に問われる場合があります。多額の賠償など責任を負うのは親です。

主が書いてある通りにやったら
悪魔武器の作成ができました^^
とても助かりました;
ありがとうございます

  

 

なぜか体験版では、CWCが起動しないのですがどうすればいいんでしょうか・・・。

考えられる理由の一つに体験版用にCFWのバージョンを上げた後にCWCの設定を弄ってないのではないでしょうか?
一度確認してみてはいかがでしょう?

ありがとうございます!
出来ました!

>CFWのバージョンを上げた後にCWCの設定を弄ってないのではないでしょうか?
どう意味でしょうか?僕も起動しません><設定はどこで弄れるのでしょうか

あの、、なぜか体験版では、CWCが起動しないのですがどうすれば、起動するようになるんでしょうか・・・。

CWCのバージョンがだめなのではないですか?
わたしは、最新版のCWCを使って起動できています。

私が使ってたバージョンが古いやつだったみたいです><ありがとうございました^^
起動はできたのですが、コードが適用されてないみたいでコードが表示されないんですが、なんででしょうか?
IDはHB0B3E8D91と書いてありました。

GAME ID はそれでいいですよ。

なのに表示されないんですが、なぜなんでしょう・・・。

るるさんと一緒のIDですが私も使う事はできませんでした。
まぁ・・最初に書いてある通り使える人と使えない人がIDで変わるのではないでしょうか。

使えるようになりました!
神威さんへ
私は元から入ってたコードを全部消してから、コードを入れたら表示されるようになりました^^試してみてください

>どう意味でしょうか?僕も起動しません><設定はどこで弄れるのでしょうか
CFWのM33シリーズを利用されているのであればリカバリ内のプラグインから設定できますよ。
あと、もしコードが適用出来るできない以前に表示もされない方はコードの後ろ等にスペースが入っていないか確認するといいかもです。

お願いします!このデータを配信してください!

>お願いします!このデータを配信してください!
管理人がどう思うかわからないのでしゃしゃり出るのはよくないと思いますが少しは自分で努力したらどうですか
チートコードや検索方法までしっかり書いてあるのに
それに配信したデータは配信した人のデータでありそれを使ってkaiに接続する人もいるんです
他人のデータを催促するのはただのエゴイズムでしかありませんよね
自重しましょう

自分もGAME:IDがHB0B3E8D91
なんですけど
コードは表示されるんですけど
コードが適用できません
対処方法は無いですか?

製品版でまわってますね

すいません 僕のセーブデータの基本攻撃力を1だけ上げるって可能ですか?装備できない武器があって困っています

誰かぁ~ お願いします 返事してください

[Y]と出ているのにもかかわらず
チートが反映されていないのは何故でしょうか。
よろしければ返事くださいませ。

どこのファイルにいれるんですか

これらのチートはキャストの男でしか適応できないのではないですか?

何bitで検索かければいいのでしょうか?8bitだと255が最高だから16?32bit?わかんない・・・・無知ですいません・・・・

こんなことしなくても、レベル上げれば、弓でも1000以上でるよ?w

はじめまして・・。いきなりでもうしわけないのですが・・・。
一番強いキャラ(武器)で攻撃力はどのくらいまでいくのでしょうか・・。。?
(チート無)

ここまで無知が多いと説明してる管理人がかわいそうだな

CMCとはなんですか?

v-42改造するな

CWCとはなんですか?

CWCとはなんですか>>
聞く前にググれ
質問する前にググったりして調べるのは常識だろ。

CWCとはなんですか?

PSP上でPSPのUMDの解析やその結果得たコードを使ってUMDデータを改造するツールとなっております。


通常ではありえないことやありえない現象も期待できます。

どうやってCMCをするのですか?

同じようにしてPPの値も変えられませんかね?
範囲がうまくいかずできません;;
範囲わかりますか?

cheat searcherつかって強化グラインダー使用後の結果画面で攻撃力増加分検索(例460→473)13で検索して もう一度強化して初期値からの増加分検索(460→485)25したら コードが3つほどでてきたんですが(1300こくらいから三つに絞られた) どれを弄ればいいかわかりません;; 3っつとも9999の数値にしたら pspからジリジリって音がでました  

検索ってどうやるんですか?(初心者ですみません><><><)教えてください!!

てか、チーター死ねよw

お前がな

程度が低いって次元じゃないぞお前ら

チートどうやんの

拾ってきた

このサイト拾ってきたんだけどチートのってるぜ。行ってみなw
h入れて検索しろよ!

ttp://kitamuratti.blog102.fc2.com/

チートってなんですか?

チートってどうやっていれるんですか?

ファンタシースター

一番どの種族のどのタイプの組み合わせが強いんですか?教えてください!!

(CWCについて、熟知出来ている人に限ります。)
お前らこれ読めねーの?
出来ない乞食はコード配布まで大人しく待ってろ。

出来る人は教える必要ないよ。管理人が熟知できている人専用で教えてくれてるんだから・・・

チートする必要ないゲームでしょ?コレ

何bitでサーチするんですか

アドレスがわかったのですが
270Fにしたら元の攻撃力に戻ってしまいました
ためしに1388(5000)にしてみたら120ぐらい増えました
どうすれば9999になりますか?

CWCってなんですかって・・・・ひでぇな^^

それそれ、

俺もそれ思ったぞ。CWCすら知らねぇやつがここに来ても意味ねぇだろwwww

・・・

一回自力でクリアしてからCWCしましょうね~

雑魚どもは、うせな「知識がないのに管理人に頼ってくる奴に限定」

「w」やら「><」とか「~どうすんの」的なタメ口調なんかは自重したほうがいいぞ。煽りなのか素なのかわからんし。教える側も教えたくなくなるってもんじゃないか?

ちょっと自治厨気取りに言ってみた。後悔はしていない。
さぁて反論、異論、罵詈雑言が楽しみだ。

賛同しますぞ

そこまでつよくなっても意味がないと思います

種族がビースト、職業がファイマスターでレベルが高くなると、Cランクミッションの雑魚敵に対して1万越えのダメージが与えられますよ(ナノブラスト状態でクリティカルHit)
自分は最高14580でした(汗)

チートは使ってません
自分もまさか1万超えるとは思わなくて最初はビックリしました(笑)

チートするほどのゲームでもない

チート(苦笑)

死んでしまえ!!

チートって何

IDがULJM-05309だと
このコードは使用できませんでした

このIDで使用できた方いますか?

こんなの使わなくても1000は普通に超えるでしょ…
改造使ってクリアとかマジありえね~~

まぁ、これは体験版ですから、
1000を超えるのはなかなかだと思いますよ。
製品版なら、余裕ですが。

チートって何?

法撃(テクニック)経験値

どなたか法撃(テクニック)経験値1倍のコードを教えてくれませんか?。
一度「法撃経験値9倍」というチートを使って、
それがセーブに反映してしまって、
チートをoffにしても再起動してもずっと9倍のままになっていて、
自分なりにチート作成の方法をググって試したりしたんですけど、
CWCに作成に関しては初心者なので、
どうしても出来ないんです。
自業自得なのですが、有力な情報を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナノブラストってどうやるんですか?

チートってなんですか

チートってなんですか教えてください

↑このサイトから消えてください

CWCとかチートについての基本的なことは他のサイトを見て調べるほうがいいかと思います。
↑の「チートってなんですか」のような質問はここではするべきではないかと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ssssssssss

チートなしで1003でました

ssssssssss

体力を9999にできませんか

1003がどうした?馬鹿じゃない(笑

教えてください

どうやったらチートができるんですか?教えてください
こんな事もわからなくてすいません

俺もチートなしで普通に3000↑でますよ?
てか1003で悪魔って雑魚すぎでしょw
まぁそれで自慢してる人どんまいだ

ぼくゲーマーじゃないから
チートしないと1000代にいきませんから助かります!(^^)!
チートなしで3000?
本当なら廃人同然じゃん!!(^ム^)

ググれない厨が沢山いて困りますね

チートオンってどいういことですかね?

コメント見てたらだんだんむかついてきました

初心者なら勉強しましょう
チートとか分からない人、ポインタとかメモリアドレスの勉強したらどうでしょうか?

あと、体力9999はHPの変動値をサーチして、普通はそのアドレスに16進の270F(10進で言う9999)っていれたらできますよ
サーチの仕方はググったらすぐでますよ

最後に、教えてorお前ウザとか言うやついればメールしてくださいな

どうやってCQCをやるんですか。
ググっても出ません。

「俺ダメージ1003以上なんて余裕だしwwww」

馬鹿すぎバロスwwwwwwww

0507

名前がドラゴンのデータ作ってもらえますか??

データぐらい自分で作れよ

偉そうに言ってる奴全員なんでそんなに偉そうにできるんだよ
色付きの文字
しねw

いや調べもしないでcwc何?とかできないだの、目障りなんだが、あとこのゲームやらなくてもできると思うのだが。

悪魔武器。誰かくださーーーーーい!
誰か~
金取るなよー

チートってどうやってONにしたりOFにしたりするんですか?

改造するようなゲームじゃない

普通にダウンロードをクリックするだけのやつ作ってください

CWCなどができるからと言って、自慢気にカッコつけた言葉で返答するような人は自重していただきたい。

アホス

馬鹿が多すぎテラワロス

<CWCなどができるからと言って、自慢気にカッコつけた言葉で返答するような人は自重していただきたい。

そういうのはやり方がわかってから言うようにしましょうね。頭湧いてるから理解できないかな。がんばってお勉強しましょうね。まずはママのお顔を覚えようか。

まぁ皆仲良くねw

<そういうのはやり方がわかってから言うようにしましょうね。頭湧いてるから理解できないかな。がんばってお勉強しましょうね。まずはママのお顔を覚えようか。


いや、パパの顔だろう

どうでもいいからググれない糞は帰れ
出直して来いゴミ

わかんない人もいるんだから親切に教えてやればいいだろ

叩く奴逆に痛いから

叩く奴痛いとか

クレクレ厨のほうが痛ぇよ
まぁ俺は升しないけどな

教えるって言ってもググれない時点で終わってる
調べもせずにグダグダ言う奴になんか教えたくないね

わからない人は自分で調べようと思わないの?
聞かなくてもググればチートのやり方くらい乗ってるよ
↑の人と同じ意見の人は多いと思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みてて可哀想な人がいたので教えますが
「ぼくゲーマーじゃないから
チートしないと1000代にいきませんから助かります!(^^)!
チートなしで3000?
本当なら廃人同然じゃん!!(^ム^)」
って書いた人いますが普通にゲームしてても3000は超えますよ
逆に3000ダメージ喰らわせられないほうがおかしいと思いますよ
わざわざチートまで使わなくても苦労する敵いないし^^;
チート反対じゃないけど弱いからって馬鹿にするのはやめてほしい
ちなみにビーストなら最初の方の雑魚敵相手なら10000ダメージいけますよ^^
普通にはいけないけど^^

チートってなんですか?

チート知らないのになんでチートのサイトにくるんだよwww
ググれ

ここは頭おかしいのが多いね。
気持ち悪い。

めんどいから、改造してる画像のデータ張ってくれよwwそれにがみんなありがたいだろw

↑餓鬼は寝てろ

「めんどいから~」
とか言ってる蛮族
出来ないのに前にでしゃばってるの
ありえないっしょ(^ム^)

だれか私のこと可哀想とかとかいいましたね~(-_-;)
13歳ショックです!!

体験版の記事の話だと何度言わせれば気が済むんだお前らは

らわまゆなたま

おまえら全員死ねばいいのになぁ~

うわ、俺このコードつかえねぇw

黙って宿題してろよ夏厨共

可哀そうな厨房共が沸いてるな・・・

そんな可哀そうな厨共にプレゼントだ
http://www.google.co.jp
/http://www.yahoo.co.jp/
どうだ?うれしいだろう?

ググってこいカス共

管理人さんどうもすいません^^:

チート無しでも、1653食らうよ

>>チート無しでも、1653食らうよ
お前はランクの低い武器+升とランクの高い武器を比べるのか
宿題終わったのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

醜い

それ以前にチート使う時点で糞決定^^  ワロタワロタ

じゃあこのブログにくんなよ

このゲームでチート使うとかどんだけザコなんだwww

人それぞれでしょ
使う人もいれば使わない人もいるし

どうやってチートオンにするんですか?

なんでググらないかなぁ・・・・
それすらできないなんてただの頭が足りてないお子様

CWCってなに?とかいってるやつww
知らないならくるなカス共
チートなんか使うなよ
チート使うやつはお子様しかいねえ
人生一からやりなおせカス

カスとかクソとか言って
ここを見に来てる貴様らは何だ?
結局は同類w
そして俺も同類w
何でもっと仲良くできんかね……
匿名性なんて役に立たんぞ?
ログとIPでイチコロだ

楽をしたいんならハンターなんか辞めちまえ


yahoo!検索にて「悪魔アイルー」と入れてみると、悲しい現象が起きます。

悪魔アイルーの後に続く「ダウンロード」「配布」「配信」「作り方」という単語。

以前、データ改造は法律に触れるという点も含めて「いけないことだ」という記事を書きました。


たくさんの反響があり、中には「データ改造はもうしません」と書いてくれた人もいらっしゃいます。

こんな小さなブログの叫びでも、一人の人の心を動かせるなら書いて損は無かったと思っています。



しかし、現実はこれです。

悪魔アイルーという単語があるだけで、ヒット数が爆発的に伸びたりします。

攻略やデータ解析とは分けが違います。

データそのものを改ざんして、ありえないことを起こしているのです。

そして、今回のターゲットとなったのが、MHP2Gの新要素の一つであるオトモアイルー。

強さの上限は、攻撃力防御力合わせて500程度のはずなのですが、悪魔アイルーはそんなもんじゃありません。

攻撃力だけでも1万、4万、6万、10万などなど。

10万クラスになると、G級のモンスターを4、5発で沈めてしまうそうです。

連続狩猟や、2頭クエストなら1、2発で亡き者に出来るでしょう。

更に、防御力も同じぐらいまで上がるので、滅多なことでは倒れません。

強力なモンスターを数発で殺し、どんな攻撃にも耐える恐ろしいオトモアイルー。

それが悪魔アイルーなのです。



更に、これの恐ろしいのは配信できるということ。

たとえば、改造プレイヤーが1匹の悪魔アイルーを作り出します。

そのアイルーを、オトモ配信やオトモ渡しなどで配布することが出来るのです。

改造を行うには特別な環境が必要ですが、悪魔アイルーは普通に配信することが出来ます。

正常なPSPにも普通に配信できるため、改造出来ない環境の人でも悪魔アイルーが手に出来るのです。



これが「危ない」のです。



とある攻略サイトの掲示板にこんな書き込みがされていました。

「友達が攻撃力と防御力が4万のオトモアイルーを持っているんですが、
 どうやったら手に入りますか?
 それと、攻撃力は10万とかまでいくんですか?」

これに対する返信が数件ありまして、

「クエスト全部クリアして、称号や勲章を全部集めるとネコバアからもらえるよ」

「4万とか弱いしw俺6万のオトモ持ってるw」

「それは改造でムリヤリ作ったオトモアイルーなので普通には手に入りません。
 欲しかったら、その人から配信してもらってください」

などなど。

一番最初のは、もちろん嘘。

全ての勲章を集めても特に特典はありません。

次の返信は、どこにでもよくいる「俺のほうが強いしw」というタイプ。

で、最後のが正しいけど間違ってるタイプ。

「欲しくても我慢してください」というのが正しいと思うのですが。



悪魔アイルーの場合、配信する側にも、配信される側にも問題があるのが特徴です。

特に問題があるのが「配信される側」で、以下のような点があげられます。

・悪魔アイルーが改造データであることを知らない

・自分は改造を行わず、普通にオトモ受け取りでもらうため、改造をしたという意識が無い

・配布してくれる人がいて当然だと思っている

特に、罪の意識がない人が多いのです。



配布しているサイトを見てみると、こんなコメントがよく目につきます。

「悪魔アイルーください!友達に勝ちたいんです!」

「楽して素材が欲しいんです!悪魔アイルーください!」

こんな改造データで、どの点で友達に勝てるというのでしょう?

楽して素材を集めて、どうしたいんですか?

終わりの無いゲームであるモンスターハンター。

飽きたらそこまでというゲームの中、最終的に行き着くのは

「己の狩猟に関する知識や腕を高める」

という点であると思います。

それにも関わらず、モンスターを数発で倒す悪魔アイルーを連れての出陣。

悪魔アイルーを使って、強力な武器や防具を揃えても、使うその人のスキルは全く上達しません。

それは仲間同士のパーティープレイで特に出てきます。

オトモアイルーのいないクエストで、オトモアイルーに頼ってきたプレイヤーに何が出来るでしょう?

一緒に戦うのは同じ人間であり「仲間」です。

貴方が、遠くから見ていただけの悪魔アイルーではありません。

時には守ってもらう事もあり、時には自分の力で守り抜かねばならない「仲間」なのです。



また、苦労して手に入れた素材、それを使用して作った武器や防具にはドラマがあります。

この素材を手に入れるために20分の戦闘を10回しました!!

オトモアイルーに任せて1分の戦闘を10回しました!!

価値が全く違います。

何度も試行錯誤しながら戦った相手だからこそ身に付く攻略法というものもあります。

何十回何百回と使ってきた武器だから、自分しか出せない味というものがあります。

自分の力で頑張るから、それがまた自分の力になるのです。



これだけ書いてると、また「たかがゲームに何熱くなってんのww」って思われるかもしれません。

ですが、モンスターハンターというゲームが好きだからこそ、冒涜するような行為が許せないのです。

モンスターに苦労して勝ったときの達成感や、欲しかった素材が出たときの胸のドキドキ。

一生懸命素材を集めて作った武器の試し切りに、自分でスキルを考えて作った防具の完成。

仲間と一緒にモンスターに挑むときの連帯感や、新しいハンターとの出会いなど。

一つ一つの喜びが、モンスターハンターというゲームを更に楽しくしているのだと思います。



悪魔アイルーにモンスターを任せ、遠くから応援する姿は、まさにオトモハンター。

悪魔アイルーに付き従う、悲しいオトモハンター達へ





本当にこのゲーム、楽しめてますか?

  それで純粋に楽しいですか?





少しでも胸が痛むなら、データを消せとまでは言いません。

悪魔アイルーを解雇して、新しい一歩を踏み出してみてください。



※転載可能です。少しでも感化されたブロガー様がいましたら、

このような乱文でよろしければ、どうぞ転載してください。v-359

その人はやりたくてやってるんだからほかっといてあげて・・

チート使ってて何が面白いのやらww

チートに文句ある奴は記事見なくていいだろうが
どうもスルーできないお子様ばかりだな
煽る奴も同類
使うも使わないも自分しだいだろうに

範囲指定ってSTART: END:のことであってますか?

色々試しましたがどうしてもアドレスが見つかりません。

説明してもらったとおりにやりましたが上手くいきませぬ。
1回目以降の検索のときは範囲指定する必要ありますか?
何bitでの検索ですか?

チートやめろ

チートなんてかってにやらせとけばいいんだよ弱い人は強くなりたいから使うんだよ

何かかっこいいことを言いたかったんですね、分かります
どうでもいいからスルーしろ厨房

(°▽ °;)
過去レス見てたら爆笑しかけたんでちょっと

悪魔武器? ダメージ1000ごえ?
残念なことに升つかわなくても5000とかいっちゃう武器があるんですよね~
まぁCWCが理解できない厨にかんしてはやるなっちゅう訳で

正直攻撃力上げても倒す時間にそんなに差が出ないという現実 むしろ倒せないようなら升にたよんな笑

それでもやりたいなら止めんが やるだけ無駄なんでそこんとこ理解頼みます笑

何体験版の記事にズラズラとコメントしてるんだか
体験版で普通に入手できる範囲で
5000も超える武器なんてあったっけ?w

分かったからスルーしてね(笑)

分からないのでしたら、まずは分かる範囲のことから調べていくべきだと思います。自分自身が努力しなければ、せっかく身についた事もうまく扱えませんよ?

チートってどうやるんですか???
チートってどこでわかるのですか?
教えてください

君の様な人には一生無理です

CWCをくわしくおしえて

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

チートが使えない人に一言、チートを使う人は自分が弱いと認めた人だけが使うやつだから別に気にしなくていいと思うよ^^                                        別にチートを使うのは人の自由だけど「チートを教えて」とか「CWCってなに?」と質問している人に対して暴言や悪口を書くのはやめましょう

と、チートが使えない粕が嘆いています
こういう奴に限って使えたりするとなんでもチートで解決するんだよね
↑「ぼくのゆめは、ぜんぶちーとでげーむをくりあすることです!」

検索することも出来ない粕を庇うのはやめましょう^^
その人の為になりません^^

と、またもチートを使えない粕が嘆いています                              こういう奴に限って使えたりするとなんでもチートで解決するんだよね
「ぼくのゆめは、ぜんぶちーとでげーむをくりあすることです!」これには吹いたが、それ自分じゃないの?www                                               検索することも出来ない粕を庇うのはやめましょう^^ その人の為になりません^^     
これにも吹いたwwwお子様が奴が善人ぶってんじゃねぇよ。とっととベットで寝てな。

おぃおぃそんなにお前のことを書くなよw
つか吹いた吹いたっつってるけど
どこが面白いのか分からない。
お前がとっとと寝ろ ボ○

お前がとっとと寝ろ ボケ

お子様が「お子様が奴が善人ぶってんじゃねぇよ。とっととベットで寝てな。」
と申しております
誤字するほど顔真っ赤にして打ち込んだんですね、分かります。

ケツも真っ赤にしてたんじゃねぇの?ww

サルかよw
  ぁ サルか

楽して素材がほしいならCWCか悪魔アイルーを使え


yahoo!検索にて「悪魔アイルー」と入れてみると、楽しい現象が起きます。

悪魔アイルーの後に続く「ダウンロード」「配布」「配信」「作り方」という単語。

以前、データ改造は法律に触ていないいう点も含めて「強wwおまいらも試せw」という記事を書きました。


たくさんの反響があり、中には「今からやってみますww」と書いてくれた人もいらっしゃいます。

こんなムンクの叫びでも、一人のゲーマーの心を動かせるなら書いて損は無かったと思っています。



そして、現実はこれです。

悪魔アイルーという単語があるだけで、ヒット数が爆発的に伸びたりします。

攻略やデータ解析とは分けが違います。

データそのものを改ざんして、ありえないことを起こしているのですww

そして、今回のターゲットとなったのが、MHP2Gの新要素の一つであるオトモアイルー。

強さの上限は、攻撃力防御力合わせて500程度のはずなのですが、悪魔アイルーはそんなもんじゃありませんww

攻撃力だけでも1万、4万、6万、10万などなどww

10万クラスになると、G級のモンスターを4、5発で沈めてしまうそうですww

連続狩猟や、2頭クエストなら1、2発で亡き者に出来るでしょうww

更に、防御力も同じぐらいまで上がるので、滅多なことでは倒れませんww

強力なモンスターを数発で殺し、どんな攻撃にも耐える恐ろしいオトモアイルーww

それが悪魔アイルーなのですww



更に、これの便利な所は配信できるということ。

たとえば、ジェバンニが1匹の悪魔アイルーを作り出します。

そのアイルーを、オトモ配信やオトモ渡しなどで配布することが出来るのです。

改造を行うには特別な環境が必要ですが、悪魔アイルーは普通に配信することが出来ます。

正常なPSPにも普通に配信できるため、改造出来ない環境の人でも悪魔アイルーが手に出来るのです。



これが「楽しい」のです。



とある攻略サイトの掲示板にこんな書き込みがされていました。

「友達が攻撃力と防御力が4万のオトモアイルーを持っているんですが、
 どうやったら手に入りますか?
 それと、攻撃力は10万とかまでいくんですか?」

これに対する返信が数件ありまして、

「クエスト全部クリアして、称号や勲章を全部集めるとネコバアからもらえるよ」

「4万とか弱いしw俺6万のオトモ持ってるw」

「それは改造でムリヤリ作ったオトモアイルーなので普通には手に入りません。
 欲しかったら、その人から配信してもらってください」

などなど。

一番最初のは、もちろん本当ww

全ての勲章を集めても特に特典はありません。

次の返信は、どこにでもよくいる「俺のほうが強いしw」というタイプ。

で、最後のが正しいけど間違ってるタイプ。

「欲しかったらぐぐれ」というのが正しいと思うのですが。



悪魔アイルーの場合、配信する側にも、配信される側にも利点があるのが特徴です。

特に利点があるのが「配信される側」で、以下のような点があげられます。

・悪魔アイルーが改造データでTUEEEEEE

・自分は改造を行わず、普通にオトモ受け取りでもらうため「うはw楽杉」

・配布してくれる人がいてありがたい思っている

特に、喜んでる人が多いのです。



配布しているサイトを見てみると、こんなコメントがよく目につきます。

「悪魔アイルーください!友達に勝ちたいんです!」

「楽して素材が欲しいんです!悪魔アイルーください!」

改造データで、友達に自慢ww

楽して素材を集めて、どうしたいんですか? →防具、武器 etc......

飽きたら終わりのゲームであるモンスターハンター。

飽きたらそこまでというゲームの中、最終的に行き着くのは

「モンハンつまんね。ファンタシースターやろうぜww」

という点であると思います。

それにも関わらず、モンスターを数発で黙らす悪魔アイルーを連れての出陣。

悪魔アイルーを使って、強力な武器や防具を揃えても、使うその人の現実のの能力は全く上達しませんww ちょww働けww

それは仲間同士のパーティーで特に出てきます。

リア充のいない合コンで、リア充に頼ってきたプレイヤーに何が出来るでしょう?

一緒に戦うのは同じ人間であり「駄目人間」です。

貴方が、遠くから見ていただけのニートではありません。

時には守ってもらう事もあり、時には自分の力で守り抜かねばならない「貞操」なのです。



また、苦労して手に入れた同人誌、それを使用して作った精sh(ryにはドラマがあります。

この同人誌を手に入れるために20分の戦闘を10回しました!!

同士と協力して20分の戦闘を5回しました!!

価値が全く違います。

何度も試行錯誤しながら戦った相手だからこそ身に付く攻略法というものもあります。

何十回何百回と使ってきたちn(ryだから、自分しか出せない味というものがあります。

自分の手で頑張るから、それがまた自分の快楽になるのです。



これだけ書いてると、また「たかがオナニーに何熱くなってんのww」って思われるかもしれません。

ですが、オナニーというゲームが好きだからこそ、冒涜するような行為が許せないのです。

スーパー賢者タイムに苦労して勝ったときの達成感や、欲しかった同人誌が出たときの胸のドキドキ。

一生懸命同人誌を集めて作った肉棒の試し切りに、自分の妄想で考えて作った同人誌の完成。

仲間と一緒にコミケに挑むときの連帯感や、新しい同士との出会いなど。

一つ一つの喜びが、オナニーというゲームを更に楽しくしているのだと思います。



同士にコミケを任せ、同人誌を買う姿は、まさに裏切り。

自分の性欲に付き従う、悲しいニート達へ





本当にこのオナニー、楽しめてますか?

  それで純粋に楽しいですか?





少しでも胸が痛むなら、オナ禁しろとは言いません。

性欲を解雇して、新しい一歩を踏み出してみてください。



※転載可能です。少しでも感化されたニート様がいましたら、

このような乱文でよろしければ、どうぞ転載してください。
2008/09/04(木) 17:16 | URL | ニートよ私は帰ってきた #-[ 編集]

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

面白くないって

上のつまらん長文とそいつの存在の消去希望w

つまらない
つまらないつまらない
くだらない
つまらない
あぁ、ほんとうにくだらない

今更なんだよ

チートって何ですか??

自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重
自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重自重しろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へーわリヨウきぼー

特殊効果は高いけど攻撃力がヘボすぎて、なかなか使ってもらえないぶきの活路につかえればいいと思います。(モチロン威力は抑えて)

しし氏ししし氏し獅子氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏し志士氏ししし氏ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏しししししししししししししししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし氏獅子氏ししし氏し獅子しし獅子しししししししししししししししししししししししししししししししししし氏し獅子氏し獅子氏しししししししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏しし市史市史市史四しししししし氏獅子視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子視し獅子氏死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし

死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死氏氏死死氏氏死死死氏氏死死死氏視し死死し視氏氏死氏死氏死し市氏死し市氏獅子氏死し市氏死し市氏死し市氏死し市氏死し氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏市氏獅子市氏獅子氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏市氏獅子氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏市氏獅子氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏市氏獅子市氏獅子氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏氏死氏死氏死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死__________死死死死_________________________死死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死氏死死死死死死死死死しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし  死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

よほど暇なんだろうなぁ
ねぇ?ニートさん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/366-39c5c9fd

ファンタのこと

楽天から検索された商品ファイナルファンタジーXII シナリオアルティマニア¥ 1,500オススメ度:★★★★PlayStation 2SEーmook 著者:スタジオベントスタッフ出版社:スクウェア・エニックスサイズ:ムックその他ページ数:527p発行年…ファイナルファンタジーXII バトル...