当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


このサイトに、コメントがあったのですが、

どこかのトレントサイトに、既にファンタシースターポータブルの
製品版がアップロードされているらしいです。

そういうのをDLしてやるのは、違法行為に当たるので
絶対にやめましょう


まぁ、そんなことして遊んだら楽しさは50%以下かもね。

コメント

ファンタシースターポータブルの製品版がもう・・・
MHP2ndGの時momeとか騒いでいたやつですよね。
で、中身が釣りというものです。
ホントは出回ってないんじゃないかな?
分かんないけどw

本物出回ってますお

調べたら本物でした。

そういったことは書くと逆に情報が広まってよくと思いますよ

↑誤字です失礼しました

そういったことは書くと逆に情報が広まってよくないと思いますよ

まぁ広まったとしても、知識がないと手に入れられないし、頑張って手に入れたとしても、とっくに製品版は出てしまってると。
でも違法に入手することはいけない事だからやめようね(^o^)/

入手できる環境にした日本が悪い
日本国よ土下座したまえ!
(´ー`)y-~~まぁCWC自体も違法になりますけどね、そう考えたらネットに繋いでる時点で違法ですよ!
結局は皆違法なんですよ、はい
致し方ないんですよ、はい

同上↑

始めましてこのアドレスです
よろしくお願いします
http://gtachi.web.fc2.com/

本物っぽいですけど、起動したあとずっとロード画面何ですがwww
もしかして、4.01M33にアップデートしたからですかね・・・

かなりまえからでまわっていますよ
シードが9999もある
みんな落としてますね
たしかにcwcの時点で違法っぽいですよね

はじめまして。 僕も↑の↑の人と同じでしたww 何故なんでしょう ちなみに4.01M33ー3だかです 

ヒント:ISO

ヒント;CSO

DLすんなよ・・・ばれたら終わりだぞ・・・お前らのために言ってやる・・・

1.50kernelに設定がなっていると起動中にフリーズします

3.xxに変更して試してみてください。起動できるはずです

はっきり言って
ISOはアップが違法
著作権物のダウンは合法なのでISOも合法ということになります
携帯で適当なサイトの画像を保存できるのと一緒です
ただあんまりいいことではありませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4.01M33でも起動できたけどね

どうやって・・・・

↑どうやってですか?

起動できないのはCSOに圧縮されてるからでしょ
おそらく圧縮するとバグるんだよ

CSOだと圧縮してはいけないムービーなども圧縮してしまうから起動しない時がある。
また、3.90で作ったセーブデータを4.01で動かそうとしても破損扱い。

起動できないのはこの二つが主な原因と思われる…。

容量をどうしても空けたい方はUMDgen等で100MBほどなら簡単に空けることができますよ。

↑破損扱いになるのは3.53以前のセーブデータを引き継いだ場合だと思われます。

とかいってさ~

やめとけとかいってる人がやってたらマジうけますよね~
塚」トレント使えない人とかいるんですかね~?

確かにダウンロードする事は違法ではないけど、
自分の所持していないゲームのバックアップを起動すると著作権法違反という立派な犯罪です。

そのオリジナルを持っていたとしても、自分の所持しているオリジナルから取ったバックアップでなければ著作権法違反に当たります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/384-9402dae1