当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


塾の帰りに早速ゲーム店で買うことが出来たので、ISOに吸い出してみました。 サイズは1GBチョイ超えでした。

体験版の300MBから考えると、まぁ妥当だと思う。
メモステには空きは有ったけど、アップデートデータを消してCSOにしたら、
830MBぐらいになりました。


ISOの中身は、ほとんどが、PMFファイル(動画)だったので、ゼロ置換すれば、
もっと小さくはなると思います。

SEGAが作ったゲームなので、顔の画像がイマイチで、変更したかったけど、
ファイルに完全に含まれていたので変更できませんでした。
TGA形式なんかでそのまま入ってたら変えれたけど。

今は、普通に楽しみたいので、チートの作成はもう少し経ってからしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンタシースターは圧縮しても起動途中で黒い画面で止まってしまいます。
圧縮率は9ですが下げれば画面継続できるでしょうか?

あと0置換の方法を紹介していただきたいです。

yukiさんと同様の現象が起きてしまいました(×_×)
起動はできるのですが、最初のメニュー画面に入る瞬間にブラックアウトしてしまいます。。

今回のファンタシースターポータブルでは圧縮すると起動ができないという不都合が起きています。(私も確認しました)

ですのでファイル形式をISOに戻せば起動できます。

戻すっていうのは拡張子をただ変えればいいのですか?

違うか

psp_iso_compressor_1.4_-_installer_version


↑が私が使っている、PSPゲームファイルの形式を変更するツールの名前です。
参考にして検索するなりしてみてください。

早い対応ありがとございます

試してみます

CSOへ圧縮で困ってる人
CSOはISOを圧縮したもので当然不具合がおきる場合があります(データを読み込まない、起動できないなど)
その場合もう一度ISOを圧縮しなおすか一番いいのは「圧縮しない」ことですね
ISOやCSOを使ってる人はおそらくMSが4G以上だと思うのですがとりあえずやらなくなったISOデータを非難させれば事足りることだと思います
ISOはUMDより読み込みもはやいし便利ですからね
できるだけ有効活用しなきゃですね

チートを教えてください。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロ置換したらやっぱり
もとの動画消えますよね

ISOでやってるんですがある程度進めたら画面が暗くなって進まないです。どうしたらいいですか?

自分も置換したら6章クリア後
から 動きません

リカバリーモードでCPUをOFFにしたら僕は最後まで動きましたが、
いろいろと検索したところ、CPUが原因だと言ってますた・。・

はじめまして
CPUはどうやってOFFにするんですか?

OFFってw
デフォルトの間違いでしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/388-d1075b33