当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



反則なキモさ!!

ファンタシースターポータブル(製品版)でのネタコードです。
10/10人がキモいっていうと思います。
kimoi コメントにて、ネタコードを作ってほしいというのがあったので作ってみました。
(これしか思いつかなかった。ゴメン)

kimoi

このコードを使用すると、
画像のように、男女関係無くどちらの服も着る事が出来ます。

(多分使えると思うのですが、使えなかったらごめんなさい)

_S ULJM-05309
_G PhantasyStarPortable
_C0 KIMOS
_L 0x0078E889 0x0000000Y

Yにはどちらかを入れてください。
男 0
女 1

一時的に性別を変更するだけですので、セーブしても、性別は反映されないハズ


使用方法
チートのYに、異性の番号(男性なら 1、女性なら 0)を設定しておく。
ショップに行き異性の服を買う。(ショップに入る前にはコードをONにしておく)
「着替える」を選択し、普通に着替える。

すると、画像のようにキモくなります。
ミッション中もその服装ですので面白いです。




最後に、こんなチートですみません。
今後もネタコード作っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コードは種族によってちがうところもあるそうですよ。

確かにビーストやキャストによってほとんどのコードが違いますね。

これはすごいwww

あらかじめ女性用の服を持ち歩き、このチートONにしてショップで女性用の服に着替えて、今度はエステに行き、顔を変更するとキャラクターの姿が画面から消えるのでその状態で設定完了し、戻るでミッションに出かけると、自分のキャラクターが精霊みたいな姿になり攻撃も操作も通常と変わらない動きができ、ミッションクリア後もう一度ショップのエステに行き顔の変更をしたら完全な女性キャラになりました。その後も何度も別の部位を変えてみましたができました。

性転換ですね・・・・w

↑補足で

ミッションに出た瞬間にチートはOFFにしました

情報ありがとうございます。
これから試してみます。

出来ました。
これを記事で紹介してもいいでしょうか?

どうぞお願いします。

なぜかファンタシースターだけ
チートコードが発動しない。
なぜでしょう?

コードがでてこない

今回のゲームは、コードが変動するみたいなので人によって発動しないコードもあるようです。

たのしくできそうです笑

えっとー報告です。
自分にはこのコード使えませんでした。Yにしても効果がでませんでした

使えなかったので自分で作ろうと思っていろいろ試してみましたがいきませんでした
なのでこのコードの作り方を教えてもらえませんか?
無理ならいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンタシースターはできる人と、できない人というより、できる時とできない時らしいですよ^^;

何回もやってだめなら、コードサーチでご自分で探してやっていただいたり、委託ですねぇ;;

主さん、ネタコードお疲れ様です!

使えないという人にヒント

最 新 の C W C い れ ろ

これ 上手くやると 女性ものと 男性もの の 混合できますねww

↑ ごめんなさいそういう チートでしたね・・。 

チートいれるとフリーズしちゃう・・・

ビーストのもおねがいします

どうしてチートをオンにするとフリーズしてしまうのでしょうか?

これもサーチ方法教えてください。

僕もこのコードではできないのでサーチ方法教えていただけませんか?

キャストでできませんでした。

いきなり質問ですみません

そもそも、『変動』ってどういう意味ですか?
あと、自分でコードを作ることってできるんですか?
教えてください(_ _)

↑辞書で調べましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/390-f6e2469d