当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ファンタシースターポータブル(製品版)で、ステータスを変更するコードを作成しました。
ste-tasu
このチートで変更できるのは、この四つです。 _C0 LV
_L 0x0078E8EC 0x000000XX
_C0 syuzoku
_L 0x0078E888 0x0000000X
_C0 SEX
_L 0x0078E889 0x0000000X
_C0 syokugyo
_L 0x0078E88A 0x0000000X


↑から順に、    Xには
レベル        64で100レベル
種族         0~3        0がニューマンで、3がビースト
性別         0男性 1女性
職業         0~7        0がハンターで、7がプロトランザー


それぞれ使用して、場所を移動したりすると反映されます。
セーブをすると、反映されますので注意を。


一応動作は確認していますが、使用できるかは保障できません。
動作報告をお願いします。

コメント

やりたかったと思っていたことがこんなに早くできるとわ・・・感激です。。

全て使用できませんでした。
人によってアドレスが変動してると思うので、できる人とできない人いると思われるのですが・・。
よければサーチ手順教えていただけることできませんか?
メールアドレス記入しときます。

反映しないのですがなぜでしょう??

ネタチート使用させて貰いました!
あまりにもキモくてびっくりw
もし暇があれば、身長変更のチート
作ってくださらないでしょうか?
中途半端なチビになってしまったので
ノッポさんにしてみたくてw

レベルのところがよくわかりません...

種族ニューマンに変更のコードを使ったところ、ヒューマンに変わったことを確認いたしました。

全然関係ないんだけど

QJ.netが記事にかぶってて見えないのは俺だけなのかな?


自分もです

あと種族変更できませんでした
やっぱり変動ですかね

レベルのチートが反映されないのですが・・・どうしたらよいのでしょう・・

↑変動してるからだと思いますよ
自分で解析するしかないのかなぁ・・
どの数値をサーチして、範囲とかの数値をいくらにするのか、
そして、どこの部分を改変するかわからないですOrz

ちょっと関係ないのですが、名前変更コードを作っていただけませんか?自分でも試行錯誤してみたのですが、やはり未熟でできませんでした。ぜひお願いします。

キャストの人へ
これでプロトランザーにできると思います。
_C0 tipe henkou
_L 0x007AB406 0x00000007
(ストーリーモードのGコロニーのガーディアン本部で)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます!
性別を変更したかったので助かりました^^
もし暇があれば最高ダメージ変更コードを作ってくれませんかお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LV100のチートは使用後にセーブをしてゲーム終了でデータをロードしてキャラクターがLV100になっていました。

セーブに反映するチートの作り方はどうやるのですか?

ありゃ

あれ~なんで?種族が変更できないです…
キャストになれない…

キャストにはできないのでしょうか?          

このコードは恐らくヒューマン専用コードだと思いますよ!!
ニューマンやビースト、キャストはXXの値を変えるだけではなく他の数値も変えなきゃですね;;
ちなみにキャストはビーストに
種族変更しても、SUVウエポンや獣化?とかはできないと思われます。。

レベルが100にならないんですが

こっちのコードで前回のネタコードを元に戻せました。
それと、こちらのlv変更コードを使って1lvに戻すことで、ステータスを伸ばすことは可能なような・・・
そんなことをするぐらいならALL9999にしてしまえば早いのですがねww

できない

どうやってチートを使うんですか?

レベル変更やお金の値
チートは16進数
だからPCの「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「電卓」を選んでクリック

多分普通のだから表示を押して関数電卓にする

10進のところでチェックされてるからそのまま100って打って16進にチェックを変える
そうすると64ってでるわけよ
めんどうだと思ったから10で区切った奴だけ調べてあげた

Lv xx
01 01
10 0A
20 14
30 1E
40 28
50 32
60 3C
71 46
80 50
90 5A
100 64

人によってアドレスが変動してるってどういうことなんですか??

>#ncVW9ZjYさん

アドレスというのはMACアドレスのことですか?

教えてください!!

これって製品版ですか?

macアドレスとはまったく関係ありません。

製品版です。

レベルのチートじゃなくて
経験値変動コード使えばいいんじゃないかな

自分の経験値を32bitで変換して検索
0x007856F8あたりのコードを変動させればできると思う

コードは変動します。
自分の場合、Lvの変更は
_L 0x007856EC 0x000000XX
でした。
自分で検索したほうがいいと思います。

ちなみに、Lvを変更しても現在経験値を変更しなければすぐに元に戻ります。
レベルを下げてステータスを上げようと思っている人もいるようですが
Lvに合わせて能力は上下します。
ALLMAXなどにすることは不可能です。

>テラさん
最高ダメージ変更コードも変動します。
自分で検索した方がいいでしょう。

あるんですか?

百回死んだらもらえる武器ってあるんですか?

経験値なら_L 0x2078E8F8 0x00000000とかで上げられると思いますよ。
0には好きな数値をお願いします!

>>アランさん
え~っと・・・そんなに悲惨な目にあわないと手に入らない武器はないとおもいます;;

今日やっと89レベになにました。めっちゃうれしい    みんなは何レベ?    たぶん自分弱い方だと思います

お初です
職業はできんたんですが、レベルができません><フリーズしてしまいます。修正をお願いします。
 現在レベル91です。
遅いですが・・
サブは46

僕も91Lvです。。
 
コードのほうはすべて使えませんでした。
やはり自分でサーチするしか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チート使用につきLV200で悲しいのですが。。。
LVを71に元通りにしたいです。
そこで・・・
LVの変動コードの検索方法を詳しく教えてください。
お願いします

>>お父上さん
このサイトの記事にあります。

>>アランさん
100回戦闘不能で手に入る武器ありますよ。
100回戦闘不能で「巫女様のためなら死ねる」という称号が取れます。
その称号報酬に武器がもらえます。

≫まらかすさん
詳しくわかりますか?
どこにあるのかさっぱりで・・・

自己解決しました
71LVに変更できましたんですがw
ステータスがおかしくなりましたw
有難うございます。

検索方法はブログ内検索で「検索」と打って調べて、次のページの一番上にありました。
参考になります

お初です、血雨と申します

キャストでもニューマンになれましたよ
でもキモスのほうができない・・・orz

チートはどうやってやるんですか?

百回死んだらもらえる武器あったんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/393-81bd423d

私書箱

私書箱