当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



身長 変更コード

今までに公開してきたコードは、ストーリーモード用です
ストーリモードでしか、使えない場合が多いかと...



今回は、身長変更コードです。

肌の色は、エステで、変えられるのですが身長は変えれないので作成しました。
使える人はこれでOk

_C0 Chara Height
_L 0x0078E8D9 0x000000XX

XXには、00~FFまでをいれる

00-------FF
低-------高


たぶん、このチートも、使える人と使えない人がいると思います。
ですので、サーチ方法です。


この記事を参考に、自分にあったコードを作成します。

レベルのチートまで、求めてください。

求めたら、そのアドレスから-19hのアドレスが、身長変更のアドレスになります。
一番上に書いてあるようにストーリーモードで、使用すると反映されると思います。



使用方法
ストーリモードでミッションに行く前に使用します。
その後も、ONにしても問題ないと思います。

コメント

キャスト(女性)で試しましたら。
身長を最小に出来ることが確認できました。

すいません。質問です。よくコードの作り方とかで、100hとかでてくるのですけど、その100hとは、なんなのですか?

>>名前なしさん
+100hは
アドレス+100hって意味です
【例】
0x0140DA30だった場合
+100hすると
0x0140DA94になります
100=16進数で64
-100hはそれと反対に16進数で引きます

まさか16進数分からないわけじゃないですよね?

ですよね?

16進法わからない人はここいけば幸せになるよ
http://homepage1.nifty.com/mstak/Computer/JavaScript/program-form2.html

オレが築いたには、一度使ったコードは、ゲーム終了してまた起動してつかってみると、使えなくなっている。

身長変更助かります!

次はマルチモードでの装備など置けるコードを…( TДT)

↑同感ですm(__)m

マルチモードでアイテムが置けるようになればすばらしい事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下のほうのアドレス関連の表記が間違ってますよ。

「-19h」じゃなくて「19d」です。
hexで表記したいなら「-13h」で。

おまけ
_L 0x007856D9 0x000000XX
記事のほうででできなかった方、これでできるかも

名前変更コードも作っていただけませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/395-14e83552

これが新型PSP-3000?

PSPCHINA.NETに、新型PSPらしき外面だけの写真が載っています。PSP 2000の後継機と思われるこのPSP 3000は、HOMEボタンに取って代わってプレイステーションロゴボタンに。そして小型マイクが内蔵されているそうです。【 ボタン部分拡大写真 】 PSPが電話になるhttp://www....