当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は3.50のPSPで自作ソフトが動いたことを紹介しましたが、なんともう3.50ダウングレーダーが出来てしまったようです。http://www.noobz.eu/ここのサイトにありました。そこには
「 私たちは、何人かの人々が、私たちがそうすることができないと言いさえしましたが、それをすると言いました、そして、見よ… downgraderになってくださいそこで貸されて、! Noobzはaに左の絵のものさえ提示するのを誇りに思っています:、)

このdowngraderはファームウェア3.50のためにv3.50ファームウェアのためにあって、Homebrew ENablerのポートを含んでいます(HEN)。 安全なダウングレードを確実にすると、すべての知られているPSPマザーボードタイプが自動的に検出されて、適切なステップが行われるでしょう。

開始する前に、義務的な警告を持ちましょう:

どんなdowngraderも永久にあなたのPSPを破損するという何らかの危険を伴います。 私たちはできるだけ多くの危険を取り除くために最善の努力をしましたが、このdowngraderを使用するのを選ぶなら、あなたは、リスクのすべてにかかわると受け入れています。 他の誰もはあなたのPSPへのどんな損害にも責任があって、どんなに引き起こされるかに保たれないでしょう。

最近のソニー公式のファームウェア、(3.30 前方へ)、TA-082と共に以前に格下げされたPSPsからアップグレードを妨げる含まれているチェックか後のマザーボードを持ってください。 そのようなPSPでこのdowngraderを使用すると、それらがリリースされるとき、まだ新しいOEファームウェアを使用することができるでしょうが、あなたは公式のファームウェアのアップデートから自分を締め出すでしょう。 私たちは将来公式のファームウェアへのリターンを許容するツールをリリースするつもりです。」
ということが書いてありました。
これには ルミネスのアメリカ版・ヨーロッパ版 が必要です。
日本版に対応したものが出てほしいです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/45-cf4c581d