当ブログについて

PSP完全攻略
Author:Mr.ビーン
副管理者;Ca
監査兼事務;アパス

当ブログでは、管理人、副管理人、監査兼事務の三人で運営しております。
◆相互リンクについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。質問・相互リンク掲示板よりお入りください。
質問・相互リンク掲示板
◆コメントについて◆
・調べてすぐ分かるような質問はしないで下さい。
・荒らし目的やまったく関係ないジャンルの質問はしないで下さい。(削除対象)
・広告、宣伝目的の質問はしないで下さい。(削除対象)
◆免除事項◆
当ブログに記載されていることを実行し、どんな不利益が生じようとも一切の責任を負いません。
◆バナーについて◆ PSP完全攻略バナー1

PSP完全攻略バナー2
これらのバナーをサイト紹介のときに使ってもらって結構です。

PSP関連


FC2カウンター

HIT!!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog Ranking

mugen

FC2ブログランキング


カテゴリー選択メニュー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


AD


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



CFW→1.50

CFWから1.50にする方法を教えます。ここからの作業は最悪PSPが起動しなくなる恐れがあります。壊れても管理者は責任を取りませんので、自己責任で行ってください。また、バッテリー100%で行ってください。
まずここからDLしてください。DLしたら解凍してください。するとflasher for recoveryという名前のフォルダがあるのでクリックしてください。中にはRECOVERYというフォルダがありその中には4つファイルがあります。次に、1.50のアップデートPBPを用意します。その名前をEBOOT.PBPからUPDATE.PBPにリネームします。これをさっきの4つのファイルがあるところに入れます。そうしたら、RECOVERYというフォルダをメモリースティックのPSP/GAME/の中に入れます。そうしたら、リカバリーモードを起動して上から2番目を選択して一番長いAutorunから始まる項目をEnabledにします。Backを押してまた一番長いRunから始まる項目を選択ます。すると赤い文字が出てきてRをおすと終了します。×をおすと1.50へのダウングレードが開始されます。
少し待ちましょう。すると1.50になっているはずです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの上のとおりにやってみても
失敗しましたと表示され、DGできないのですが・・
PSPはCFW3.80M33-2です

3.71以降はパンドラをつかいましょう
今はPSPだけで作れる時代ですから

わかりました
ありがとうございます

お願いします

PSPはCFW3.90M33-2
なんですけど、起動に失敗しました。(8002013C)ってでてくるので
どうやったらうまく出来るのか教えてください

どうしたらいいんですか

M-33のPSPでモンスターハンターポータブルGが起動できなかったので、バージョン1.50に戻しました。

そして、SONYから配信している一番新しいバージョンのものをダウンロードしたんですけど、エラーがでて、ちゃんとできませんでした。

SONYに言っても、改造したPSPは修理できませんと回答され、このままでは、PSPで何もできなくなってしまいます。
どうしたらよいでしょぅか?
回答わメールでお願いします。

もう、一度改造してしまったのなら、CFWライフを楽しめばいいのでは

TA-082基盤でもできるのですか

基盤は関係ないので大丈夫ですよ。

1.50のアップデータなどはドコで手に入れればいいんでしょうか?

すいません、今CWF4.01なんですけどダウングレードできますか?パンドラもってます

CFWの誤りですね。
パンドラがあれば出来ますよ。

もうパンドラがあれば怖いもの無しだねw
改造に失敗しても復活できるし

1.50アップデータと検索したら出てきますよ

どうすれば?

もし、起動しなくなったらどうすればいいんですか?

そんなことも分からないならしない方がいいと思う

CFW5.00M33-4なのですが、起動に失敗しましたと出てきてできません。
どうすればよいでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newparkgame.blog104.fc2.com/tb.php/8-6306b953